一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ウイン追加募集

テーブルスピーチの20
(父キズナ、牡馬)
そして
ビウイッチアスの20
(父モーリス、牡馬)
を一口ずつ申し込み、無事当選しました。

今年のクジ運めちゃくちゃ強く、ノルマンディーのピッツネイルに始まり、インゼルの2頭、ウインの追加のこの2頭と、かなりの引きの強さです。シルクも2頭取れたしな。

血統もそうですが、馬体の動きもマズマズで期待できそう。私のポートフォリオでは、20年産の牡馬が少なかったのでちょうどよい感じです。