一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

2019年2月振り返り

2月も継続してマイル修行。しかし、搭乗はゼロ回。

2月度マイル修行報告。2月は子供の受験や業務多忙につきフライトゼロ。一回分増えたのは先月分の月ズレです。
とはいえ、今月は陸マイラー(と書いてオカマイラーと読む)生活をちょっとだけ頑張って、修行原資を捻出。

それから、仕事上では経産省のクソ施策「キャッシュレス消費者還元事業」の肩代わり準備。
これは、国の施策の運営代行を民間に無償で押し付けるひどい施策。おかげでカード会社は大変でした。

以降、箇条書きで。

青梅マラソン完走
元ちとせのLiveに行ってJizueを知る。このバンド最高やわ。
まんぷくのまんぺいさんのラーメンが完成する()
・雪の中ニッケルバックのLiveに行く(2/9)
村上世彰「生涯投資家」を読む
・はじめて神奈川マラソンを走る(2/2)
スーパーボウルをすっかり見逃してしまう