一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ANA減額マイルで特典航空券キャンペーン

今日から開始。
インターネット限定 2020年2月-3月搭乗分 ANA国際線特典航空券 減額マイルキャンペーン | ANAマイレージクラブ

3万マイルの残高があったので早速申し込んでみようと思い、ヤンゴンやデリー行きの航空券を物色するも、減額される前の必要マイルで予約して、最後にキャンペーン条件が適用される仕様のよう。

つまり3万マイルしか持っていないと、ヤンゴンやデリーには行けない!
対象期間も3月15日まで、と比較的短いので今回は見送ろう。

今年の予定は、すでに予約しているものだけでも、
GWに香港→ヘルシンキブリュッセルからのヨーロッパ周遊9日間、トータル9万円。
5月下旬~6月頭にかけてのニューヨーク往復(デルタのキャンペーン利用で3万マイルぽっきりで実現!!)があるので、それまでに貯金を蓄えておかねば。ホテル代は必要になりますからね。