一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

2019年4月振り返り






4月1日に新元号が発表。それが令和でした。
MTSHR、明治大正昭和平成令和でRから始まる新元号。Rだとリクルートとか楽天みたいだよね。

4月のイベント。
慶應義塾大学の通信課程(経済学部)に入学する
・Mastercardデビット発行開始
・長男が駿台予備校本科生入学
・海底撈火鍋 を初体験
・あやはし海中ロードレース参加のため来沖
・ついでに座喜味城を訪問し、全ぐすく制覇
・6月のハノイ行き航空券予約
ジェットスターが成田ー庄内便就航開始を発表(はじまるのは7月から)
シンガポール出張(Mastercard関係)
・GWの釜山からの日帰りソウル便予約
・月末、つまりGWは釜山へ家族旅行(宿泊地は海雲台でした)

渡航先は、沖縄、シンガポール、釜山。どこも良かったなぁ。