一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

2019-12-29から1日間の記事一覧

2019年2月振り返り

2月も継続してマイル修行。しかし、搭乗はゼロ回。 2月度マイル修行報告。2月は子供の受験や業務多忙につきフライトゼロ。一回分増えたのは先月分の月ズレです。 とはいえ、今月は陸マイラー(と書いてオカマイラーと読む)生活をちょっとだけ頑張って、修行…

2019年1月振り返り

台湾からの帰りの便、1月3日の関空発羽田行き、機材到着遅れで、深夜0時半に羽田到着。終電なし。そんなことから始まった2019年でした。昭和最後の年。 1月に実施したこと。 ・鶴岡に帰省(1/12-1/14) 今回の帰省で使ったのはANAのDiscover Japanというチケ…

Ctrl and Caps Lock Key

自宅のPCに次いで、会社のPCも新調したのに、しばらく放置してたCtrlキー問題。ようやくCtrl2Capsのインストール許可貰ってCapsキーとCtrlキーの位置を交換するんだけど、そろそろOSレベルで実装してほしいわ。っていうか、この配置入れ替えてる人ってそんな…