一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

木曜日・夜は赤坂で元ソフトバンク同期会

人気の桃屋のラー油に関する件

  • 11:44  桃ラー、まだ試してない、いや手に入らない。 RT @utatam: サクサクのガーリックとオニオンの製造方法は企業秘密 #mycomj http://j.mp/cFWqRL ごはんにもいろんな料理にも合う! - 桃屋の"ラー油"、大ヒットの理由

[rakuten:aizu-discovery:10000345:detail]

スケート関連Tweet

  • 11:50  それ、ありだよね。 RT @kabasawa: キム・ヨナが一時期テレビ出演して歌謡曲を歌ったり、過剰にマスコミに露出していたのは、コーチの指示による、舞台度胸をつけるための心理トレーニングだったというから驚いた。 /via @viratter

ランチなう、その後、成城石井四ツ谷

焼鳥 Ryoma

食べログ 焼鳥 Ryoma

しかもオヤツで食べてしまう。

  • 16:06  ちゃんと昼飯食べたのに、お昼からすでにスコーンを3つほど消化してしまった。ヤバイ。ちなみに今夜もワイン会予定だしなぁ。

前夜は赤坂でワイン会

ワイン会の場所はコチラ。

お探しの店舗のページはありませんでした

やっぱり一番印象に残っているのはイセハラ。このブドウ畑の周りはほとんど白桃畑で、だからこのワインもすごく印象的な白桃の香りがする。

  • 13:20  昨日は赤坂で国産、山梨限定ワイン会。10人で10本。イセハラは白桃の香りがする凄く印象に残るワインだったな。白はほとんどが甲州というブドウで、赤もベリーAが多かった。山梨メルローも飲んだ。

[rakuten:mashidayahonten:10001194:detail]

ハードロックは不滅です。

  • 16:06  あー、これ行きたかった。 RT: @victor_rocks: 本日渋谷BOXXでANTHEMの『プロローグ1』!4th「GYPSY WAYS」の完全再現!しかもライヴ・レコーディングします!

GYPSY WAYS

GYPSY WAYS

ダンシング・アンダーカヴァー(紙ジャケSHM-CD)

ダンシング・アンダーカヴァー(紙ジャケSHM-CD)

Powered by twtr2src