一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

コンプレックス、COMPLEX(吉川布袋組)復活!

  • 12:09  こうきたか。RT: @kotaked: 朝の公園で二人が握手! RT @_HOTEI: ブログ更新しました!お読み下さい。/コンプレックス、再び。『7/30 東京ドーム』 - http://bit.ly/miapFf
  • 20:46  俺は躍る! RT @kotaked: 俺は泣く。 RT @thirokaw: こうきたか。RT: @kotaked RT @_HOTEI: ブログ更新しました!お読み下さい。/コンプレックス、再び。『7/30 東京ドーム』 - http://bit.ly/miapFf

COMPLEX

COMPLEX

19901108

19901108

四十九日

  • 12:13  RT @nakashitadaiki: 今日は、311から数えて四十九日。仏教界の呼びかけで、14時46分に、皆さんのお住まいの地域のお寺の鐘が鳴るかもしれません。日本中で同時刻に鐘が鳴り響き、日本中の人々の心が一つになって祈れば、素敵。

富士額鼠王国

水上学氏のブログで発見。コピーライトは西原理恵子らしい。

  • 12:14  富士額鼠王国って最初何のことか分かんなかった。@舞浜の王国のことね。

決定版 こどものうた ベストセレクション ミッキーマウス・マーチ

決定版 こどものうた ベストセレクション ミッキーマウス・マーチ

春の天皇賞、ウィリアムズはジャミールで。

買いたいけど、もうちょっと考えよう。


シェイシェイ台湾計画

2000万円ほど集まった募金口座はSMBCの口座なのだが、その預金利息の利払日について。

  • 12:28  SMBCの場合、8月第3月曜日らしい。RT @kissaka: んじゃそれも入ったら日赤に振り込みます。どれくらいでくるの? RT @thirokaw @kissaka あとでちょっとだけ利息が入ってくるよ。 #xiexie_taiwan

夏日なう

早めの帰り支度

ヤクルト強し、獅子弱し

いいことがある反面、悪いこともある、というのってことわざでは何ていうんだっけ?

  • 20:43  ヤクルト強い!3日から神宮で凱旋試合。チケットあるけど帰省中な俺。
  • 20:52  思い出せない、獅子のそんな時代。RT @leohiro: 9連勝とか羨ましい

Wingerは私の青春

Wingerはここ数年間ずーっとヘビーローテーションです。

ウィンガー(紙ジャケSHM-CD)

ウィンガー(紙ジャケSHM-CD)

帰省の件

  • 20:50  3日から鶴岡帰ります、娘と2人旅。誰か一緒しないかい?

T-falのポット

会社で使ってます。

  • 20:52  会社で使ってます。カップラーメンは5分で食べれますね。T-falが2分とラーメンが3分。RT @etzco: T-falの湯沸かしポット、お湯沸くのが早くていい!

T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A

T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A

その他

Powered by twtr2src