一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

久々のロード。

ロードワーク

  • 01:33  久々にロードワーク。半年間水泳で強化したため体力があがってるのだろうな、3km程度のランは余裕でした。やっぱマシンの上じゃなくてロードの方が快適だな、と痛感。ちなみに青梅線の線路沿線を2駅分走った。連休中に計20km走ろうっと。

ドラマ「GOLD」

  • 01:34  Gold最終回見終わった。あまりにも先が見え過ぎるこんなドラマでも、1話も逃さず。

GOLD [DVD]

GOLD [DVD]

野島伸司が脚本っていうから、期待してたけど野島伸司らしさっていうのはわかんなかったなぁ。天海祐希長澤まさみとの掛け合いは面白かったけど。

アルフィー

通勤途中のBGM。RockdomはAGESに収録。終りなきはUK Breadfastに収録。

  • 07:16  俺達の時代を忘れないで? このベストに「終わりなきメッセージ」が入ってないのが不満。RT @kotaked: 当時中1だった。「Rockdom風に吹かれて」も好きだったなあ。 RT @thirokaw: 今、聴いている曲は、THE ALFEE の 「風曜日、君を連れて」

AGES(紙ジャケット仕様)

AGES(紙ジャケット仕様)

U.K.Breakfast

U.K.Breakfast

この日は夜、神田の「ありんこ」でお好み焼き。
ありんこのお好み焼きは絶品でした。

ありんこ

食べログ ありんこ