一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

BONJOVI/いのこ家/カウントダウン

Keep the faith by BONJOVI

  • 00:18  今、聴いている曲は、Bon Jovi の 「Bed of Roses」、アルバム「Keep the Faith」の 5 曲目。#Tweetmusic
  • 12:12  やっぱこの時代は良い。アルバム頭文字 NJ、KTF、TDあたりまで。RT: @Satoru1229: 4曲目も好きです。RT @thirokaw Bon Jovi の 「Bed of Roses」、アルバム「Keep the Faith」の 5 曲目。#Tweetmusic
  • 12:13  意外とリッチーのソロ難しいですよね。RT: @YoshiKuwahara: おっ!いいね!僕も大好きな曲です。今、ギターでBon Jovi練習してました(^^) RT @thirokaw: 今、聴いている曲は、

BONJOVIのアルバムではこれが一番好き。

Keep the Faith

Keep the Faith

次点がこの2枚。
NEW JERSEY

NEW JERSEY

These Days

These Days

ランチなう

このいのこ家では無菌豚を使うメニューがあり、豚が生で食べられる。ワインの品揃えもよく、いいお店です。

お探しの店舗のページはありませんでした

優勝カウントダウン(西武ライオンズ

Powered by twtr2src