一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ストーブリーグ、天下一品六本木店、ラフィンノーズの巻。

以下、この日のTwitterタイムライン。

  • 07:21  おはようございます、世界よ。昨晩のプロスピでは岸が鉄平に逆転ツーラン喰らって2−3で惜敗。
  • 12:45  午後
  • 12:46  失礼、午後は広告代理店のプレゼンを受ける予定。関係ないが、ベイスターズは動き早いな。清水直、橋本タスクに、日ハムの藤井も獲得か?
  • 12:47  プロ野球人事部はいつも更新はやいな。FA選手の動向はこちら。http://home.a07.itscom.net/kazoo/pro/pro09/fa.htm
  • 12:48  最近やたらiPhoneのTweetdeckが落ちる気がするんだけど。そろそろ真面目に有料アプリ物色し始めようかしら。

Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)

Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)

  • 14:33  コンデジ失くしてから5年ほど経ちますが、それほど不便じゃないかも。いやクオリティへのこだわりが無くなっただけかも。RT: @komorik: コンデジを買い換えようと思いamazonをチェックしてるのですが、毎日下がって買うタイミングがつかめない・・・
  • 17:38  Nearbyの機能はどうやって使ったらいいんだろうか?
  • 17:41  tweetie2は回転するのも良い感じだな。フリック入力だとそこまで回転することは無いけどさ。
  • 17:42  我が軍は昨年オフから寛容力。 RT @silver713: カップラーメン大人買い 隣のレジは維新力

寛容力 ~怒らないから選手は伸びる~

寛容力 ~怒らないから選手は伸びる~

  • 18:51  今、間食すべきか家に着く23時まで我慢するかなやみちう。
  • 19:46  確かに活躍考えると高すぎる。半額でも高い感じ。RT: @lionsyagi: 前キャプテンイベント行きたいと思ったけど高いわ!!http://bit.ly/DXCbz
  • 19:49  きわめて稀というより、よくあるんじゃ。小久保のときみたいに。http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091109098.html
  • 20:46  最近、仕事中の息抜きがタイムライン眺めることになってきたが、これってヤバい傾向だな。firefoxのプラグ抜いておこうかな。
  • 20:54  seibulionsでリスト作って覗いてみても、自分含めてオフシーズンになると獅子情報は極少。結局あれか、ハッシュタグ復活か。
  • 22:08  げ、げ、げっざぐろーりー RT: @kohmi: やった〜〜〜お答え!→RT @tsuda: @kohmi 僕はラフィンノーズというバンドが好きでして

Laughin' Complete Vap Tracks

Laughin' Complete Vap Tracks

AM A LIVE

AM A LIVE

  • 22:14  さて、帰ろう。続きは、中央線の混雑のなかでiPhone片手に頑張ろう。

Powered by twtr2src