一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

五月雨式

Facebookのことをfbと略す

  • 00:02  そうか、mixiボイスでつぶやいてもfbまでは飛ばないのがオイラの設定状態なんだな。やっぱHootsuiteっすね、カツマーは最近見ないけどあのオタクっぷりはいい情報源になるね。

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)

るんるん一人晩酌@自宅のリビングルーム

  • 00:06  そろそろ紅茶か日本茶に切り替えよう、と思って即断即実行できる自分の成長が嬉しく思う。とことん自分に甘いオレ。
  • 00:13  お酒の「適量」っていうのは「記憶の無くす手前の量」っていう定義でいいんだよね?
  • 00:14  安物のダージリンなう。30個で298円のティーバッグ。同じくアールグレイも飽きましたよ、そりゃ。

花粉症?

  • 00:33  最近、耳の毛が伸びるのが異様に早いんですが、今までは切ったことも剃ったことも記憶にないんですが、これって花粉症?
  • 00:35  ですよね。じゃ、耳毛は年をとるとみんな伸びるんだ。RT @tattank: @thirokaw 加齢現象です(笑)。

日が変わってTOEICの受験

今回で3回目、そして15年ぶりの受験。

  • 23:04  今日は15年ぶりにTOEICを受けた後、皇居2周してやっと帰宅の電車。TOEIC、15年前のスコアが825、多分今回は625くらい。

もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング

もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング

皇居ラン終了、今日は疲れたよ

  • 23:11  中央特快で座れたけど寝てしまいそうなんで、龍馬伝を見ることにしよう。興奮できるように。

石原都知事は不出馬

  • 23:11  あ、その手があったか。RT @kossie33: 石原さんは『出ない』と言ってみんなを油断させつつ、最後の最後に出て、かっさらうつもりだな。

真の指導者とは (幻冬舎新書)

真の指導者とは (幻冬舎新書)

Superflyこと越智志帆絢香より評価されるべき

  • 23:17  絢香ごここまで評価されるなら、越智志帆ことSuperflyはもっともっと評価されていい。絢香と同等以上が妥当。

Box Emotions

Box Emotions

Powered by twtr2src