一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

Europe再結成、ライオンズ選手は外車好き、OCに満足の巻

タイトルだけは後で修正。以下、この日のつぶやき。

  • 01:56  みんな元気だなあ。明日5:30起床予定なんでもう寝ます。メジャー観てしまった。アニメと漫画本どっちも。
  • 07:08  東京行きの電車なう。ギリの一本前に乗れた。朝は会議が二件、午後は部下の目標設定レビューとマニュアル作り。
  • 11:28  同じく。RT @hirotakataki: あとで読む>>楽天が"Edy"を買収する意味|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba http://bit.ly/1d2VSX
  • 11:35  昨日の再生リストEuropeのアコースティックライヴ、RCのライヴ、高中正義。買いたいCDとしてはEuropeの再結成後のアルバム全部だな。Journeyの再結成エピソードには驚愕。。

Almost Unplugged: Live In Nalen, Stockholm

Almost Unplugged: Live In Nalen, Stockholm

2001.9.30 高中正義 30周年記念ライブ at 渋谷公会堂

2001.9.30 高中正義 30周年記念ライブ at 渋谷公会堂

レヴェレイション

レヴェレイション

  • 11:37  あ、改行いれるの忘れた。さて、ランチは何にしようか。机でバリューコマースとにらめっこしながら弁当食うか。スレイヤーってまだ活動してたんだな。。
  • 12:56  原作と絵を担当割すると持久力はあるんだけど、1人で頑張るのは凄いね。 RT @ogiwaka: 『ハガネの女』(集英社クイーンズC)は5巻になってもテンションが落ちない。そうとう実力がある作家さんだな。

ハガネの女 1 (クイーンズコミックス)

ハガネの女 1 (クイーンズコミックス)

  • 12:58  ピンク本だけ読んだな。。RT @gogo_riki: げ!マジ?同じくショック。 RT @kumapon: ショック。「ライトついてますか」からほぼ全て読んでたよ。

ライト、ついてますか―問題発見の人間学

ライト、ついてますか―問題発見の人間学

コンサルタントの秘密―技術アドバイスの人間学

コンサルタントの秘密―技術アドバイスの人間学

  • 16:04  お、こんな近くにメタルファンが。しかもB!読者だったとは。5年前くらいに再結成してすでにアルバム3枚ほど出しているみたいです。4thアルバム(Out of this world.)のメンバーで。RT: @tomokyun85: Europe、再結成したの?

ラスト・ルック・アット・エデン

ラスト・ルック・アット・エデン

  • 18:21  同じことやってみました。 RT: @gogo_riki: TRAVATARにTwitterID持たせてみたけどどうなるかしら #TRAVATAR
  • 22:09  野上のちょーオバカなクルマウケる。 RT @lionsyagi: なぜ猫も杓子も外車なのか…。我が軍、ハマー率高し。http://bit.ly/2I7btK
  • 23:46  OCのシーズン4通算88話みたけど、これ、つまらないと評判のシーズン4ではかなり良く、いやぁthe OC最高っす。こういう青春ドラマ大好き。

  • 23:47  OCはビバリーヒルズ超えたな。個人的には。
  • 23:53  自宅で金麦なう。今日はOC繰り返し観てました。

Powered by twtr2src