一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

韓国料理・百済

溜池山王の庄屋→由丸でラーメンの流れ、で帰り道

  • 00:03  今日の飲み会で出た読んどく本。重松清のシッソウ、村上龍の5分後、ワンピース。

疾走

疾走

五分後の世界 (幻冬舎文庫)

五分後の世界 (幻冬舎文庫)

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

先日注文した手取川(金沢)の吉田蔵・大吟醸

[rakuten:wadaya:109479:detail]

翌朝、寝坊

  • 09:29  寝坊したけど電車が遅れていたので、それを口実に。眠い。
  • 10:45  今日の夜は新宿三丁目で韓国料理の予定。流石に三連荘となると今日も晩御飯いらない、とは言えなかったなあ。

漫画の話、昨日の飲み会で盛り上がる、今日は一人で盛り上がる

新装版 夏子の酒(1) (講談社漫画文庫)

新装版 夏子の酒(1) (講談社漫画文庫)

蔵人 1 (ビッグコミックス)

蔵人 1 (ビッグコミックス)

  • 10:54  ちなみに蔵人はクラウドではない、クロウドです。お酒の話です。
  • 10:56  漫画ワンピース絶賛の嵐なので読んだことないけど興味が出て来るが、ドラクエやったことがないひとが今からデビューするくらいの危険性があるな、と。どっぷり使ってしまったら時間を無駄にしそうで怖い。

韓国料理、マッコリ。米の酒、つまりどぶろくなのだが度数が低い

夜は新宿の百済という隠れ家的な韓国料理屋で宴会。ゴールデン街の裏にあるお店なのだが、長屋というか離れというか、そのうな佇まいで、味も良いいいお店だったっす。

マッコルリの旅

マッコルリの旅

  • 23:29  今日はビール1杯、マッコリ6杯。マッコリは全然酔いが回らない飲みやすい酒です。帰ってから吟醸飲もう!
  • 23:30  中央ライナーなう。今日はかなり余裕のホロ酔い。

おやすみなさい。

Powered by twtr2src