一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日の夜は庄屋の予定

昨日の夜はチャンポンしすぎたのか

  • 10:27  なんか、悪酔いしたかも、だな。安いお湯割りガンガン飲んでたせいかな。ワイン、ハイボール、芋お湯割り、家に帰ってから金麦の順番だったんだけど。

みひらん<味比覧ガイド>-東京下町沿線編- (mag2libro)

みひらん<味比覧ガイド>-東京下町沿線編- (mag2libro)

iPhoneアプリ、音楽探知アプリの話

ランチ後のトイレで、iPhoneアプリでブログ編集しようとする

いきなり庄内弁

  • 12:44  でってー、なんだなやー
  • 12:49  今日は庄内弁(山形の海側のこと)モードにしよう。

これは庄内、鶴岡の名匠アル・ケッチャーノの名シェフに関する本

庄内パラディーゾ―アル・ケッチァーノと美味なる男たち

庄内パラディーゾ―アル・ケッチァーノと美味なる男たち

今週末のジャパンカップダート、枠順発表

カロリーオフランチ、遂行中なのだが、間食してしまう

  • 16:05  モンテールの牛乳と卵のエクレア 212kcal 本日計767kcal
  • 17:05  紀文豆乳 114kcal 本日計881kcal でも夜は飲み会、明日の夜も飲み会。

青梅ライナーは終わった時間なので、23:15の新宿発中央ライナー

  • 23:14  この時間のライナーは空いてるなあ。

庄屋は良いチェーン店だわ

  • 23:24  庄屋がチェーン居酒屋では最高かもしれないなぁ。ハイボールジョッキ250円。でも明日のことを考えて、最後の3杯はマンゴージュースにした。マンゴーは腹がふくれる。

確かに、最後の3杯はマンゴージュース(アルコールなし)にしたので酔いがさめてうまく帰れた。でも最後のシメの博多ラーメンはきつかった。

Powered by twtr2src