一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

皇居は2周

出社なう

気まぐれ

  • 15:22  明日は10年ぶりにTOEIC。単なるきまぐれで。ベストから200点ぐらい下がってそう。

今月こそは200km

  • 20:32  流石に今日は皇居ラン無理かな、雨だし。帰って近所走ろうかな。今月こそは200km。

3時間台で完走するマラソン まずはウォーキングから (光文社新書)

3時間台で完走するマラソン まずはウォーキングから (光文社新書)

Stan Getz

  • 23:38  Stan Getz、今日3枚目のアルバム。Anniversary, Sweet Rainが終わったので Captain Marvelを聴いてます。ちなみにこのアルバムには天才Chick Coreaの名曲、Spain、ではなくLa Fiestaが入っている。

Captain Marvel

Captain Marvel

大河ドラマ

独眼竜政宗 (3巻セット) [DVD]

独眼竜政宗 (3巻セット) [DVD]

福徳 河辺店に行きました

  • 23:51  焼鳥屋でビールをひっかけて、家に帰ってトリスのハイボール500、そして土佐鶴の純米なう。日本酒は辛くない方が好き。

福徳 河辺店

食べログ 福徳 河辺店

mixiの潜在能力は凄いと思うよ、facebook並に

  • 23:53  mixiボイスもツイッターのツールとしてちゃんと働いてくれるようになったことを確認。相互に行き来出来るっていいね。

土佐鶴なう

  • 23:55  セブンイレブンで買った土佐鶴が美味しい。メロンのような日本酒。そんな表現で伝わるかどうか微妙だが、好みかも、これ。
  • 23:59  へべれけなう。セブンイレブンで買った土佐鶴、予想以上に美味い。ワインのような日本酒です。 #hebereke

Powered by twtr2src