一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

東京マラソン翌日(不参加)、アカデミー賞

アカデミー賞

下馬評ではFacebookソーシャルネットワークか、英国王のスピーチか。

予想通りの結果でしたね。

昨晩の反省

  • 07:16  昨日は1人でワインを1本開けて9時に就寝。そういえば朝5時に起きたんだった。走ってないけど東京マラソンランナーのような生活リズム。

グラミーノミニーズのアルバム買っちまったんだぜい

♪そしてGleeも見始めたんだぜい!

ぐち

  • 21:45  本日はほとんどツイートできず。会社の端末からは元々出来ないからねぇ、iPhone触ってる暇が無かったってことです。もう期末の繁忙期に入ってます。

餃子オンリーの晩ご飯、最近の定番

公明党と花粉症

  • 22:56  多分そう。 RT @kissaka: 公明党がやたら政党として成熟したと思ってしまうんですが...これって花粉症?

トルネの予約リスト

寝るぞ。

Powered by twtr2src