一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

体脂肪率、ナイトウォーキング、やきとり大吉でシメ

体脂肪率の件

  • 07:10  いや、先は長いですよ。あと7%ぐらいは落としたいし。RT @chappu2004: 若いなぁ〜 すぐ3%の効果がでるなんてうらやましい。 RT @thirokaw: 現在体脂肪率22%。1ヶ月で3%減った。

夕食、太陽のトマト麺

このお店大好き。ちなみに店主がロッテファンで、日本シリーズ店内で流してました。

お探しの店舗のページはありませんでした

読書メーター村上春樹

このエッセイは読んだこと無かったな。でも全世界中のランナーから絶賛されているらしい。ヨーロッパではランナー必読書になっているとか。

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

ナイトウォーキング開始

前日のランで足の裏が痛くなったので今日はウォーキングに。昭島から河辺まで歩いてみる。

そして恒例の焼鳥屋クールダウン

▼お店はこんな感じ。金曜日は通っているお店。
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0428242456/

気になったBGMをiPhoneで音声検索。

ジェイソン・ボーンシリーズ

Powered by twtr2src