一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:15  第12回谷川真理ハーフマラソンを予定に追加しました: http://www.jognote.com/eh/20157 #jognote
  • 01:30  日が変わってから、ラーメン 食べてしまった。うまかっちゃん。もう寝る。
  • 01:33  おくりびと鑑賞終了。いい映画だよな、実家の近所が映ってるし。
  • 01:35  今日はビール1l、ワイン2杯、焼酎水割り3杯に、シロカク水割2杯。ちょっと飲みすぎた。ていうか7時間ぐらい飲み続けてた。節制せんとな。
  • 07:08  一本乗り遅れたけどシルバーウィーク中は電車空いてるかな? (@ 東青梅駅) http://4sq.com/786Whb
  • 07:19  今、聴いている曲は、安全地帯 の 「プルシアンブルーの肖像」、アルバム「安全地帯 COMPLETE BEST」の 14 曲目。#Tweetmusic
  • 07:21  う、さすがIBM。でも前に買収したレッドブリックはどうなった? RT @WSJJapan: 米IBM、企業向けデータウエアハウス提供のネテッザ買収で合意〔有料〕 http://bit.ly/aEmwZt
  • 07:24  さっき乗ろうとした電車がそれでした。座席が狭いので見送りましたw RT @mizutomo: 立川に停車中の201系オレンジ。今日はこれ乗って旅に出たい。
  • 07:25  jognote、iPhone対応してほしいな。Runnetでもいいんだけど。
  • 08:21  今、聴いている曲は、Racer X の 「Sacrifice」、アルバム「Second Heat」の 1 曲目。#Tweetmusic
  • 12:49  銀は昨日ファームで試合出たのか。義人も昇格ありそうだな。坂田に代わって。
  • 17:31  うまそ。でもビールの方が合いそう。RT @ogiwaka: 昼間から白ワイン飲みたいようなオープンサンド作ってもうた
  • 20:35  今、聴いている曲は、Antonella Ruggiero の 「Il Canto Dell'Amore」、アルバム「Libera」の 2 曲目。#Tweetmusic
  • 20:59  なぜがペットボトルの炭酸飲料好きじゃない。コーラなんか缶以外買いたくない。缶コーラの方が断然美味い。
  • 21:00  今日は最寄駅の家系ラーメン屋寄って帰る予定。意外と青梅のラーメン屋も美味いところあるよ。
  • 21:01  デスメタル聴いたことないだろ?RT @kissaka: デスメタル調でお船漕ぎましたw RT @t_doppelganger: メタルのライブの翌日のようですなw RT @kissaka: 追加情報 一昨日、バスの中でベッドバンキングつーかされた。との証言
  • 21:06  日本だと筋肉少女帯がダミ声になるとデスになるな。RT @kissaka: 某ギャグ漫画ならw RT @thirokaw: デスメタル聴いたことないだろ?RT @kissaka: デスメタル調でお船漕ぎましたw
  • 21:39  1人大吉なう。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://4sq.com/dfhCZa
  • 21:50  なんだよ、もっと早く誘って〜。行く行く。

Powered by twtr2src