一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:16  は 11/12/2010 at 9:04 PM に 5'21"/km のペースで 5.15 km を走りました http://go.nike.com/0hge48u
  • 00:22  はゴールを設定しました。10 回走り、月平均ペース 5'40"/km 以下を目指します http://go.nike.com/08389n7h
  • 00:24  今日の晩酌は東京の地酒、地元青梅の地酒、澤乃井の本地酒純米酒。基本的に私は純米酒しかのみません。この澤乃井は嫌いじゃない。辛すぎないのがいいところ。
  • 00:31  ツマはセブンの焼ホタテ貝ひも。100円商品。これ美味い。大好き。
  • 00:32  なーるほど。幼馴染の料理研究家にも意見求めてみる。 RT @chonaperia: @thirokaw @Chonaperiaそばは羽黒で、麦きりは大泉。白山は大泉農協だの。だと思う。  [in reply to Chonaperia]
  • 00:33  完全にツイノミモードなう。
  • 00:35  やっぱ日本酒は美味いし、料理に合うよ。ワインはつまみを選ぶけど、日本酒は選ばず。ただ、チーズとの愛称はワインの方が良い。
  • 00:38  5歳なう。ボキャブラリが豊富すぎて付いていけない。ガクリガクリいうちょる。気に入らないことは、「●●がくりー」というのが定番らしい。酔っ払いガクリー。RT @kissaka: ご相伴w つか、娘ちゃんが成長している! RT @thirokaw: 完全にツイノミモードなう。
  • 00:40  魚肉ソーセージなう。コストパフォーマンス最高のツマミ。
  • 00:42  おせーよ。 RT @kossie33: 佐伯が中日!?  [in reply to kossie33]
  • 00:47  東光純米酒、常温で。この酒も美味い。東光(とうこう)は美味しいお酒です!
  • 03:06  たぶん完璧。RT @kissaka: 採用!休日出勤がくり!これ用法ok? RT @thirokaw: 5歳なう。ガクリガクリいうちょる。気に入らないことは、「●●がくりー」というのが定番らしい。RT @kissaka: ご相伴w つか、娘ちゃんが成長している! RT...
  • 09:42  thirokawの生涯を漢字二文字で表すと…【 面倒 】 http://shindanmaker.com/61062
  • 09:45  当然 〜なう も入ってますね。RT @Naoyuki ええっ RT @ksorano: なんと! RT @Slight_Bright: .@ksorano なんと、「ダダ漏れ」が新語・流行語大賞候補に!! http://bit.ly/cxKmrV
  • 09:49  風邪の気配がやってきたな、とティッシュに手を伸ばす。RT @ogiwaka おはようございます。風邪の気配は去ったな。と暗闇の中で確認する。
  • 09:50  あ、同じことやりましたw。布団に行ったのは明け方4時頃。T @RIKiSekita 床で寝落ちしていた。あ〜寒かったぁ。体冷え冷え〜。
  • 12:02  光をテレビに繋いでみました。一気にBSCSまでアンテナ要らずで映ります。凄いな、フレッツテレビ。CATV解約申し込んだ。
  • 12:54  チャーシュー麺なう。野上のわかりにくいラーメン屋さん。 (@ めんや たも) http://4sq.com/aBA3EA
  • 15:11  [1.2kmを34:42で歩きました. http://search.twitter.com/search?q=%23jognote:title=#jognote]]
  • 20:24  凄いぞ、世界バレー

Powered by twtr2src