一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

Antonella Ruggiero, Superfly, Ozzy Osbourne

DIVA

  • 07:05  おはようさんがりあ!朝のBGMは昨夜に続いて、アントネラ・ルッジェーロ。日本ではまったくの無名だけど、良い歌声です。ディーヴァです。

Libera

Libera

  • 07:06  今、聴いている曲は、Antonella Ruggiero の 「Corale cantico」、アルバム「Libera」の 3 曲目。#Tweetmusic

Superfly

  • 08:48  Superflyのflyからどうしても蝿を連想してしまう。
  • 08:51  ラブ・サイケデリコもSuperfly並にリフがかっこよいのか?聴いたこと無いけど。でも個人的にリフが格好いいバンドNo1はOzzyOsbourneだな。

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)

Superfly

Superfly

  • 13:09  縦ノリブームとな!RT: @hanyusama: ウチのチビにメロイックサインとヘッドバンギング教えたら瞬く間に保育園で大流行して「犯人は誰だ」と言う話になったのでおとなしく自首しました。 RT @thirokaw: デスメタル聴いたことないだろ?

Ozzy最高

  • 13:09  僕もザック。RT: @hanyusama: 誰のリフ?リフなら個人的にはザックかなぁ。何気にジェイクも悪くない。 @thirokaw: でも個人的にリフが格好いいバンドNo1はOzzyOsbourneだな。

スクリーム

スクリーム

Powered by twtr2src