一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:08  頭割ってみるってのはどうでしょう?RT @RIKiSekita: 腹筋割れたい RT @thirokaw: 84円割れた。
  • 00:54  貴匠蔵なう。一升瓶で買って2000円チョイ。やっぱ焼酎は一升瓶に限る。
  • 07:17  眠い。しかし、日経読むか。
  • 07:22  今、聴いている曲は、Van Halen の 「Ain't Talkin' 'Bout Love」、アルバム「Best Of Volume 1」の 2 曲目。#Tweetmusic エルグランドのCMでお馴染み。
  • 19:45  うわーロッテ苦戦してるな、まだ2安打かよ。
  • 19:53  4番キャッチャー銀仁郎、8番ファースト後藤武敏。今シーズンにこの二人を見れるとは思ってなかったのでビックリ。特に銀、イキナリ四番かよ、みたいな。(ま、打順はあまり関係ないが。)
  • 21:14  今、聴いている曲は、押尾コータロー の 「AQUA-MARINE」、アルバム「ボレロ! Be HAPPY LIVE」の 3 曲目。#Tweetmusic
  • 22:17  I just became the mayor of やきとり大吉河辺駅南口店 on @foursquare! http://4sq.com/dfhCZa
  • 22:17  軽く1人呑み。今日は軽めで。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://4sq.com/dfhCZa
  • 22:22  西武はゲーム差無しの同率2位でシーズン終了。運の差だけだったな。さて、優勝したホークスからまたもやシリーズの出場権をいただくとしますか。歴史は繰り返す!
  • 22:30  ロッテ勝ったか!今年は是非にロッテとやりたい。シーズン盛り上げたのはロッテだし、♪ロッテにはー、まーけーらーれなーい
  • 22:32  RT @Yakyu_Lions: 楽天-西武(1-4)試合後コメント:西武が78勝65敗1分でゲーム差なし2位で終了。89年近鉄1位、オリックス以来のゲーム差なし2位。先発岸が6回3安打無失点で65〜69年西鉄池永正明以来のプロ入り4年連続2桁10勝目

Powered by twtr2src