一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:10  バッテリ持ちとの闘いですね。RT @gucci_ken: あいぽん4 ホカロンみたいにあったかい。 そろそろ、 ホカロンアプリできんかのぉ。
  • 10:35  言い得て妙。RT @izumicchyo: ビックが電気自動車を売る日が来るなら、アキバが電気自動車自作派の集う街に変わる日がきっと来る。「電源、モーター、バッテリーならアキバ」みたいな。ってあまり変わらんな…。
  • 12:25  CATVの解約までカウントダウン。先週申し込んでいたフレッツテレビの工事が完了したので、あとは光のルーターから同軸端子が出ているのでそれをテレビにつなぐのみ。一応分配機買っておいた。
  • 12:27  フレッツテレビにした後で、ケーブル解約してスカパー加入という段取りだな。スカパーはe2なのか、光なのか、hdなのか、よう分からんな。
  • 12:31  会社からjognoteにアクセスできないので、モバイルサイトに用のエミュレータを使って、jognoteのモバイルサイトにアクセスする、ってのが日課になってきた。
  • 12:32  あ、iPhoneユーザーなのでエミュレータが必要なんです、携帯サイトに見るにはね。SBrowserというソフトバンク携帯用のエミュレータアプリ使っているけど、意外といろんなサイトで使えるので便利です。
  • 12:35  写真をアップにし過ぎて、アップしてみたけど、キモいな。
  • 12:37  今日はコンビニでどん兵衛きつねうどん、梅おにぎり、伊藤園の充実野菜、明太チキンサラダ。以上。ちょっと足りないなぁ、これだけじゃ。ちなみに、泉ガーデンの7階から18階まで階段使って上るトレーニング、今日もやりました。一日2回程度の予定。
  • 12:38  RT @bizmakoto: 誠: 楽天がロッテの優勝セールをやっている http://bit.ly/9SOrwh
  • 14:07  I'm at 泉ガーデン デンタルクリニック. http://4sq.com/9CzCsG
  • 14:09  ディズニークリスマスとかじゃなくて? RT @komorik: 今日の京葉線やたら人が多い。理由がわからん・・・
  • 14:10  珍しいとこにいるんだね、あんたも。RT @kissaka: 永福町なう。ホームでおっさんがテレビ局にクレーム電話なう。つべにupする奴は実名にしろとかなんとかwww
  • 20:47  プールに行こうと思ったけど帰ることにする。たまには休もう。今週一回もいってないんだけどさ。
  • 21:33  新宿駅のホームで、よなよなエールなう。 http://plixi.com/p/56257640
  • 21:36  何?ビックで売ってるの? RT @muneharu: こりゃ帰りにビックですな。あまりの箱の小ささにビックリしますよ。“@kazuhiro00: 妻にAppleTVの面白さ、便利さを語ったら、意外と乗ってきた。もう少しで陥落かw”
  • 21:37  おーおー、お疲れちゃん!無事でいがっだのお。RT @suezyarata: 遅ればせながら、16時に男の子が誕生しました。3300gです。現在も余りの痛さに放心状態です
  • 21:38  なるね。団塊ジュニアなら誰しも! RT @Satoru1229: T-Bolanを聴くと、カラオケ行きたくなるよね。
  • 21:38  ちなみに銘柄は? RT @Satoru1229: 猛烈に眠い、でも日本酒なう。もう寝よかな。
  • 21:44  ビールの空缶捨てようとしたらホームのゴミ箱封鎖されてる。
  • 21:50  銀行で借りると対象外なんですよね、年収制限の。あとは審査結果次第。RT @YoshiokaAyano: 批判の多い改正貸金業法、認知度意外と高い。ただ、借入総額が年収の1/3に制限 Business Media 誠:改… http://htn.to/bdF3w
  • 21:52  おいらがこの世で一番好きな食いもんはソーセージかもしれない。というぐらい毎日食べてる。なとりのドライソーセージ、商品名ジャッキーカルパスなう。
  • 21:57  ソフトバンク入社したとき、フルーティに薦められた本です。 RT @uranoheiya: 【本棚登録】『人事屋が書いた経理の本―MGから生まれた戦略会計マニュアル』協和醗酵工業 http://bit.ly/becb3m
  • 22:03  時代錯誤甚だしい。むしろタダで配れよ。RT @ogiwaka: RT @kumagoya: RT @d3g3b: RT @YANA1945 東京都は、18歳未満の性行為を防止するため、コンドーム等の避妊具の購入に際し、身分証明書の提示を義務づけることを決めた。
  • 22:05  お、名言。聖子ちゃんだったな。RT @ogiwaka: ポッキーオンザロックってフレーズが出た瞬間に感じる「世代」。
  • 22:08  RT @Naoyuki: "菅「私はメリットがある、どうこうで外交をやってるわけではない(キリッ)」 ミンス議員拍手 進次郎「いや、仙石長官の作ったメモにメリット・デメリットと書いてあるじゃないですか」 菅「・・・・・・・・」" http://tumblr.com/xpz ...

Powered by twtr2src