一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

晩酌、今日はワイン、カルメネール

  • 00:10  赤ワイン抜栓してしまった。今日は家にあったコノスルのカルメネールのオーガニック。お店ではよく見るのだが、飲むのはすごーく久しぶり。

ライオンズのユニフォームについて

[rakuten:everlife:10000108:detail]
[rakuten:kyunan:10001234:detail]
ホークスのユニフォームには皇潤ホクレンはファイターズのユニフォーム。

ブルゴーニュグラス

  • 00:16  なんか最近ワインの減り方が早いと思っていたら、多分ブルゴーニュグラス(チューリップ)ばかり使っていたからだと気づいた。

[rakuten:wine-hayakawa:10017276:detail]

グリーンチャンネルなう

  • 00:58  こんな時間だけど、グリーンチャンネルで調教VTR真面目に観ている俺みたいな人って世の中にどのくらいいるんだろうか? #keiba
  • 01:30  ワインだけ飲んでたらお腹すいてきた。鍋に余っているポトフでも食べてみよう。

そして24

  • 01:45  さて、録画してあった24のシーズン6見始める。今日はオールだ! たぶん3分後には寝てそうだけど。一人でリビングなう。

野球三昧

  • 10:42  おはようございます。6時起床後、2度寝して8時半起床。今日は甲子園の決勝が12時半から。ファイターズ戦が13時から。ヤクルトは神宮で14時から横浜と。 野球だけで結構忙しいな。

今年の株主優待

我ながらよくできた投資だと思う。↑の銘柄は多分お得度ベスト10に入るものばかりだと思うけどな。

神の雫

  • 11:53  同じタイミングで同じことしてたよ。俺は安ワイン抜栓したよ。RT @muneharu: 神の雫メドックラソン編を読んでから寝た影響か5大シャトーを水平飲みする夢を見た。んが、抜栓して香りを楽しんだだけで飲んでない。なぜ飲まなかったー、俺。ということで猛烈にワインが飲みたい朝。

神の雫(24) (モーニングKC)

神の雫(24) (モーニングKC)

以下、雑記

ランチなう

↓は別の店舗。

羽村ドーム

  • 19:54  ♪おーおーおーおーれっつごー

Powered by twtr2src