一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:38  それにしても外貨どんどん売られていくなぁ。オージーなんか4円近く下げてるし。さて、いつ買うかだよね。
  • 05:29  珍しく早起きした。3時間睡眠で目が覚めてしまった。通勤電車で爆睡するか。
  • 12:04  楽天、米ネット通販バイ・ドット・コムを買収─約225億円だってさ。10年ほど前ソフトバンクのIRやってた頃、ソフトバンクが出資してて、孫さんもかなり期待持っていた会社だよね、buy.comって。amazonを超える!みたいな。
  • 12:50  過去3年間の現地観戦試合集計したら、完全に負け越ししてた。理由は先発が岸君の試合で1勝8敗。よく考えたら土日に観戦しているからほとんどデーゲームだった。夜しかダメなの、ほんとだね。 #seibulions
  • 21:43  自宅なう。ライオンズの敗戦と楽天のサヨナラ勝ちを同時に観たところ。ホッピーと24のシーズン6の21話なう。
  • 21:49  くそ、こんな負ける試合なら、早く帰らずに泳ぎに行けば良かった。 #seibulions
  • 21:58  黒ホッピーなう! いくらのんでもホッピーならば大丈夫です!
  • 22:00  うーん、確かに。ファミコンの値段だわ。 RT @tabbata: 俺のフォロワーが、もうすぐ14800人。皆さんから1円玉を1枚ずつ貰うと、ファミコンが買えるわけだね・・・
  • 22:31  仕事を早く切り上げすぎた金曜日、手持ち無沙汰なう。テレビでも観るしか無い。へべれけなう。
  • 22:37  オイラも! RT @hidekki: 明日、西武ドーム
  • 22:38  月山ワイン見直してみようかな、地元のワインだし。 RT @miyukikatori: おいしいですよね。阿部さんが東京に来た際には立ち寄ると。 RT @kogataku: 先日より新たに月山ワインさん
  • 22:40  何つーか、此の人ってかなり得な性格だと思う。孫さん並に。RT @VJ_TAKUMA: RT @takurou7: 勝間さんが少しすきになりまんした。:経済評論家・勝間和代さんの車にタクシー衝突、けが人なし 勝間さん「原因はデフレ不況」 http://bit.ly/c1yM03
  • 22:41  今すぐ、このRTのみんなで飲みたい気分! RT @aymit: 同じく! RT @thirokaw: オイラも! RT @hidekki: 明日、西武ドーム

Powered by twtr2src