一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ダービー卿チャレンジトロフィー、産経大阪杯

もうすでに土曜日の夜に馬券を買ってしまう

そんな潔い感じ。中山マイルなのに、意外と外枠が来るレースなのだが、今回も前残りを狙う。
ダービー卿も、大阪杯も、中山記念で大勝ちしたときの立役者、中山記念の2着だったテイエムアンコール、3着だったショウワモダンを狙う。お世話になった馬券シリーズです。

DEAD END

MORRIEってまだ顕在だったのか。

  • 05:20  ブログ更新しながら気づいたのだが、DEADENDって20年ぶりに新作出してたのね?!知らなかった。http://bit.ly/c40yfR

雑記その1

  • 06:17  溜まっているGoogle リーダー内のRSS消化中。あまりにも登録しすぎて貯まる一方だけど。
  • 06:54  伊代はまだ〜、16だぁからぁ〜、の次は みなとのよーこ、よーこはまよこすかー、がCMで使われている模様。

Xperia発売開始

海外ではiPad発売開始

麺楽なう

競馬の結果

素晴らしいの一言。なんでもっとドカーンと買わないんだろう。

ま、ゴールデンダリアが抜けだったので、10万分をとり逃したのが残念。

祝杯なう

おいおい、ビバヒルだってよ、しかも新番組

Powered by twtr2src