一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

日曜日・羽村市民プール

バンクーバー開幕

NAVERで遊んでた

  • 06:44  このNaverTweetボタンの使い方がイマイチわかってないので、試しにTweetしてみることにした。

で今度はHootsuite

  • 07:21  HootsuiteのiPhoneアプリあるのは知らなかった。ずっと画面の下にバナー広告がでていたにも関わらず。しかもあまり使われていないような気がする。
  • 07:23  Hootsuiteを使うとFacebookやlinkedinにマルチポストできる。これってFriendfeedでも出来るんだっけ?

会社に対する不満

銀行のインフラなので、セキュリティはガチガチです。
なかなか遊べない。(笑)

  • 07:24  会社の環境ではブログやらTwitterやらは閲覧は出来ても、一切ポストが出来ないので自宅にいる時しか、環境の設定ができない。Twitterのフォローボタンすら会社の環境では押せないようになっているので。

雪が積もってた件

早起きしてたけど、9時過ぎまで積雪に気付かず。

  • 09:13  どうりで寒いと思ったよ。外は雪が積もってた。

競馬なう

  • 14:29  東京9Rは全く人気ないが5番のテーオーケンジャから。ワイド総流しで。 #keiba
  • 14:49  東京10Rはロードとドリームのいったいったで。穴は番手の競馬で突っ込むシャランジュ。 #keiba

ワインなう

  • 21:21  ジンファンデル、プリミティーヴォ、いずれにせよこの品種はバカ美味ワインが多いね。今日はRocca Altaのプリミティーヴォ。美味い!

羽村市民プール

この日は17時−19時まで市民プール横のトレーニングセンターでエクササイズ。
バイク30分、ラン15分程度。

  • 21:25  今日は羽村の市民プール横のジムに行ってきた。混んでます、誰でも150円で使える場所なんで。

Powered by twtr2src