一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

Teradata Universeなど

通勤中のBGMです

THE ALFEE 30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION 37【SHM-CD】(紙ジャケット仕様)

THE ALFEE 30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION 37【SHM-CD】(紙ジャケット仕様)

正露丸について

高校の時の日本史の先生が言っていた。では私は日本史ではなく世界史を選択していたので、たぶんクラスの日本史選択者の友人から聞いた話。

征露丸での検索結果

ドバイ、レッドディザイア勝つ


くたばれ、au & KDDI

  • 11:18  auLismoっていつまで続けるんだろうか?あと、aquosショットだかなんだか言っているけど、シャープ携帯のカメラは酷すぎると思う。携帯カメラ程度しか作ってない会社だけに。 http://bit.ly/9Zdooq
  • 11:19  恐らくSHARPの携帯を買うことはもう二度と無いと思う。SHARPが嫌いなわけじゃないが、SHARPの携帯カメラはダメダメ過ぎる。

ランチなう

最近、週1回は通っているが、この松葉寿し(名前が微妙だが)は結構美味しいと思う。ランチの丼は美味い。

松葉寿し

食べログ 松葉寿し

無料で、新書を、ネットで配布。

ま、話題になっている生命保険の新書の無料ダウンロードの話。

ちなみに井上真央らしい

  • 12:58  みずほ銀行のカードローンの女の子、名前なんていうんだろうか?業界的には(銀行員なら)かなり目がいってしまう。

ANTHEM懐かしい

GYPSY WAYS

GYPSY WAYS

インターコンチでTeradata Universe

4年前はUniverseというイベントのためにオーランドまで行ったのだが、最近では東京開催のセミナーに参加するのみ。まだ当社には早いかなぁ、Teradataは。

はじめてのRed Bull

  • 17:30  会社の自動販売機にRedBullが入ったので、生まれて初めて飲んでみた。うむ、味的にはオロナミンCみたいなもんだよね?

レッドブル エナジードリンク 250ml×24本

レッドブル エナジードリンク 250ml×24本

桃屋に対抗するS&Bの巻

鳩山批判なう

  • 19:47  幸いという言葉を使う神経を疑うわ。邦人が無事なら良いという発想にも思えるし。RT: @hatoyamayukio: チリ地震、現地邦人全員の無事が確認できました。日本国内では津波による人的被害が無かったことは幸いですが、漁業被害を受けられたみなさんには、心よりお見舞い申し上げます

帰宅なう

  • 22:44  四ツ谷で人身事故らしいが、電車止まらないな。いま国分寺まで来たけど。
  • 23:00  腹減った。一人のみ出来そうなバーなんか無いからなあ、青梅には。
  • 23:02  もう動いたとの呟きもあり。RT 荻窪今止まってますよ RT @thirokaw 四ツ谷で人身事故らしいが、電車止まらないな。いま国分寺まで来たけど。 /via @KAGOTTY

Powered by twtr2src