一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:19  ヒーハー? RT @kotaked: 見ながら寝ないように、昼間のうちにヒーハー買っといた。 RT @thirokaw: 今から買い出しいってこようかな。キックオフ間近だけど。
  • 00:23  セルジオ、名波さんから、名波呼び捨てに。
  • 00:28  家でもネックウォーマー。これ意外といいね。 http://ow.ly/i/7EvF
  • 00:29  速いね、日本よりスピードあるね。 RT @ogiwaka: あぶな…オーストラリア強いねえ
  • 00:37  ハイボール2杯目。ウイスキーはカナディアンクラブ。 http://ow.ly/i/7Ewl
  • 00:38  いまいちリズム悪いな、日本。Pop goes the world!
  • 00:56  せっかく買ってきたので白ワインなう。あと雪印ベビーチーズをツマに。
  • 00:59  あー、いいなぁ。こっちはストックなかったのでファミマで買ったフロンテラ。RT @Chonaperia: 日本の勝利を期して、オーストラリア産白ワインあけました。シャルドネセミヨン。 #asiancup2011
  • 01:00  中澤は?RT @tkwnshnsh: 憲剛は明日2部練習で朝早いからもう寝てるらしい。RT @wakananbo: なんで憲剛を招集しなかったのかな。 若手育成?RT @sajunjun: 藤本は残念ながら前半でお役御免していただきたい。
  • 01:00  RT @YoshiokaAyano: ハッシュタグ #matsuki が面白すぐるw……けど流れ速すぎ!
  • 01:06  細貝は、もえ、じゃなくて、はじめ、なんだな。
  • 01:07  愛ウィッシュ、愛ウィッシュ、愛ウィッシュ、4U
  • 01:09  なぜ、吉田なんだ? そして、なぜ、マヤなんだ?
  • 01:11  本田△、とつぶやきたいぞ!
  • 01:13  ですよね、なんか不自然だと思った。理由はそれだったのね。RT @tkwnshnsh: 中澤トゥーリオがいたらと思いますね。RT @thirokaw: @tkwnshnsh あざっす!
  • 01:14  川島の役者っぽい顔がいいね。
  • 01:16  RT @TokikoKato: ???RT @ttubouti: これは検閲の結果ですか?RT@amnesty RT: Everything ??is????? ???? ????fine ??? ? ???? love. ???? ????? the ??? Egypt ...
  • 01:19  RT @Chonaperia: やろうやろう。佐藤秀樹? QT @thirokaw: @Chonaperia 今度ワイン会しよう。佐藤宏樹も呼んで。
  • 01:19  いや。エロき。RT @Chonaperia: やろうやろう。佐藤秀樹? QT @thirokaw: @Chonaperia 今度ワイン会しよう。佐藤宏樹も呼んで。
  • 01:22  いま、テレビで岡崎の年齢57歳になってたよね?観た?
  • 01:25  今野っていい仕事してる気がするな。駒野はいないんだな?
  • 01:25  みたいっすね。RT @komorik: 初めっからwww RT @thirokaw: いま、テレビで岡崎の年齢57歳になってたよね?観た?
  • 01:26  了解。理系多いな。RT @kotaked: ワイン飲めないけど、混ぜて! RT @thirokaw: いや。エロき。RT @Chonaperia: やろうやろう。佐藤秀樹? QT @thirokaw: @Chonaperia 今度ワイン会しよう。佐藤宏樹も呼んで。
  • 01:27  川島△!
  • 01:29  香川いたらなぁー
  • 01:30  運はあるな、ザックJAPAN、
  • 01:33  岩政△
  • 01:35  岩政ってラガーマンみたい。
  • 01:39  オーストラリアのプレッシャー速いな、この時間帯でも。
  • 01:39  内田はタッチが多すぎる。
  • 01:40  お、いいね。RT @Chonaperia: 吉田仁もいいかな?QT @thirokaw: 理系多いな。RT @kotaked: ワイン飲めないけど、混ぜて! RT @thirokaw: いや。エロき。RT @Chonaperia:QT @thirokaw
  • 01:42  やっぱ川島ってどや顔なんだ。
  • 01:49  サミシクナイのは良いことです。RT @tkwnshnsh: むしろテレビ画面をあまりみてない。RT @sajunjun: 今更だけど、ツイッターとサッカー観戦って抜群に相性がいい。家で一人で観てるけど、全然さみしくないもん!
  • 01:50  延長だけど、すでにPK戦の予感。
  • 02:00  ここで忠成っすか?!
  • 02:02  いま歌ってる、ニッーポーン、ニッーポーンは元々はカナダのバンドの歌。
  • 02:03  っつか、PK戦になるよ、もう。
  • 02:09  っていうか最近アジアに入った新参者のオーストラリアは強いっす。
  • 02:11  あ、AED欲しいっす。RT @KAGOTTY: 心臓発作で運ばれるよ、こんなん続くと、もぅ
  • 02:14  本田ってもうかんぜんに中田ヒデのポジションだね。
  • 02:15  ザックすげー
  • 02:16  ザックっす。ザックってもう、ザックっていうか。
  • 02:19  守るのって得意なんだっけ?
  • 02:20  RT @KAGOTTY: 感動っ!!RT @semi4kk: 日本に生まれてよかった!
  • 02:20  まだ早い! RT @KAGOTTY: 感動っ!!RT @semi4kk: 日本に生まれてよかった!
  • 02:21  欲しいよ、欲しい! RT @KAGOTTY: 近しいこと言ってますよwwRT @pianonoki: 松木あと一点欲しいとか言い出しそう。
  • 02:22  一点も、欲しいけどツマミも欲しいよ。
  • 02:25  勝てるよ、勝てる!
  • 02:29  勝つたー
  • 02:30  韓国のためにも良かったし、李忠成も、ザックも素晴らしい。
  • 02:32  ザッケローニ凄すぎるでしょう。
  • 02:33  MVPは間違いなくザッケローニです。
  • 02:37  あれ、高校の同級生と会社の同僚が繋がってる。RT @KAGOTTY: 改めて感動!RT @semi4kk: 本当によかった!!RT @kotaked It ain't over till it's (cont) http://tl.gd/8fh4hj
  • 02:46  録画してたから延長戦後半リプレイ開始なう。
  • 02:47  布袋は今度いって観たいな。RT @kotaked: アジア杯終わってさみしいなあ。とりあえず2/1布袋さんと2/12氷室京介さんのライブを支えに頑張る。その後は…
  • 02:49  李忠成のゴールはあらためて観ると凄いな。こいつ。凄い?
  • 02:54  nhk bsなう。
  • 02:55  RT @L18miyabi: 江川バカなの?(笑) RT @_Little_My_: これはひどいwwRT @inaton1118:RT @namuko_e4_683 RT @aya_mizushima: RT @Beno_V: これはひどい http://bit.ly ...
  • 02:59  眠い、けど。まだ起きてよう。俺も代表だし。みんな代表だよ!
  • 11:44  Nike+ GPSをつけて、10.1 kmを1:11:49で今走り終えました。 #nikeplus
  • 11:50  まじで足が坐骨周辺が痛いっす。RT @thirokaw: Nike+ GPSをつけて、10.1 kmを1:11:49で今走り終えました。 #nikeplus
  • 12:58  風呂Padなう。もう便利すぎる。
  • 13:02  店員頑張った。RT @kissaka RT @yukatan: すてき! RT soi33org UNIQLOすげー!
  • 13:07  寝不足のランナーも多かったかも? RT @_samsul 新宿シティハーフマラソン完走! 実に素晴らしいコースでした。雲一つ無い快晴!
  • 13:10  Twitter上に溢れてるかも。個人情報。RT @netguytp twittermixifacebookの連携。FBだけは連携するのは何となくはばかれるな。それだけFBには個人情報が多いということだろうか。
  • 23:22  情熱大陸なう。香川です。香川真司ね。

Powered by twtr2src