一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

温野菜デビュー

起床

  • 07:02  おはようございます。携帯のアラームで平日を選択すると土曜日も平日扱いとなる。なんで、普段どおり6時に起こされてしまう。グリーンチャンネルなう。

そんで朝からお願いランキングなんてな番組を観てしまう

  • 07:05  お願いランキング、金曜深夜編を観る。麻布十番の美人巨乳店員ランキングなう。

はじめての温野菜

以前、お願いランキングでそれこそレインズインターナショナルの西山社長のコメントで、ものすごーく行きたくなった温野菜。自宅の近くには無いのだが、たまたま通りかかったところに発見したので温野菜に行く。ファミリーセットを頼んだのだが、後から考えれば断然食べ放題メニューにしたほうが得だった。
でも、コストパフォーマンス良いです。この店。
お願いランキングでの様子はこちらを参照。
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/contents/bk/0062/

帰宅して競馬予想

もう10年以上見続けている競馬予想TV。この日もかかさず観てしまう。

  • 22:42  競馬予想TVなう。今日のチューリップ賞はキンカメ丼馬券を持っていたのだが、アパパネ頭の3連単フォーメーションしかもってなくて、しかも3連単マルチを取り消ししてのその馬券。結果18万円を取りのがす結果となり悔やんでも悔やみきれません。 #keiba

そうだ、この日は悔しい馬券の日だった。

余談

  • 23:08  明日はびわ湖毎日マラソン。オリンピック前年だとオリンピック選考レースになる大会なんだよなぁ、男子では。
  • 23:09  雄星卒業式。NHKのカメラもかなりいい位置で撮影してるってことは、高校側も完全に商売として使ってるってことだよね、雄星。高校からも給料貰っても良いのでは?

たるたるホルモン、一蘭など

うまそうだ、たるたるホルモン!知人がいま食しているらしい

たるたるホルモン

食べログ たるたるホルモン

  • 23:39  最近、一蘭では柔らかめを重視してます。一蘭で一番美味いのは白米です。かなり美味い。RT @komorik: 一蘭のラーメン!ネギ抜きのやや硬で! RT @kohmi: はい、みなさんなら、どれを食べますか!1オムライス 2一蘭のラーメン 3ヘルシー食 !!!」(笑)

一蘭 六本木店

食べログ 一蘭 六本木店

青森の地酒といえば

美味いのは田酒。だけど手に入りやすさで桃川を飲む。

  • 23:41  青森、桃川酒造の桃川なう。ねぶた、という名前の酒も出しているが、社名にある桃川の純米酒が一番好きだ。ってか東北の甘口の酒はかなり自分好み。
  • 23:49  青森と言えば日本酒です。旨い酒なら田酒です。全国区では桃川です。ぜひご堪能ください。RT @yoshi3299: リゾート白神号の車窓から!

[rakuten:izmic-ec:10000348:detail]
[rakuten:wine-tamagawaya:674250:detail]

Powered by twtr2src