一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:02  Winger の5thアルバム、Karmaなう。 初めて聴いたけどちょっとポップすぎやしないか?
  • 00:05  僕のTL上ではいつも鳥貴族と豚組が超人気。牛は見かけないなぁ。
  • 00:17  貴匠蔵お湯割りなう。もうお湯割りの季節です。お湯割りは体にも良い。最高です。今日は休肝日の予定だったんだけどな。
  • 00:23  どうやらジムの会員証は無くしたらしい。再発行するしかないかな、それか大吉に落としてきたか。とりあえず明日大吉行って確認してこよっと。
  • 00:25  スマートギアナリタクリスタル、この馬は重賞勝てると思った。(武豊TVより) #keiba
  • 00:30  ふむ、やっぱトリキ行くしかないですかね。RT @tomokyun85: 10/1からの新メニュー、も肉ラー油串。君はもう食べたか?!僕らは初日に食べたけどね(笑)
  • 01:17  主催の会に参加することにします、次回。RT @tomokyun85 行くしかないです。六本木ミッドタウン横にもありますよ。久々にご一緒できるとよいのですが。RT @thirokaw: ふむ、やっぱトリキ行くしかないですかね。RT @tomokyun85: 10/1から
  • 09:43  獅子舞とは言い得て妙! RT @kumapon: 電車で座ったら、となりのおねーさんが、相当眠いらしく、獅子舞状態で頭を振り回してる。
  • 09:47  うわ、このタイミングかよ。荻野も来るのか? RT @Yakyu_Lions: ロッテ・里崎が1軍合流、万全アピール(サンケイスポーツhttp://eag.ly/y/iAAjY
  • 09:56  来年から小野寺先発行ったらどうかと思う。こいつ肉体的には相当タフだから、大沼より結果残せるかも。#SeibuLions
  • 18:02  加熱すると美味しいです。RT @alikeceo: 嫌いじゃないけど、別に喜ぶほどのもんではないかなぁと。RT @RicoAsax: @alikeceo 牡蠣ェ… あれ?日下さん、牡蠣好きくないんですか?(・ω・`)
  • 19:41  グラタンが一番です。汁多めで。RT @UK005: それ、「食べ過ぎてお腹壊した」のと同じレベルじゃ…wwRT @alikeceo: 多分生牡蠣30個食べれば、誰でもノロなれるよ。RT ノロの恐怖<生牡蠣の魅力! RT @thirokaw:RT @RicoAsax
  • 19:45  期末の繁忙期。決算関係の広告費やら、販促の成果だせとか、下期のプロモーションどうするとか、部員の評価もせねば、だしなぁ。あと、歓送迎会もあるわ、クライマックスシリーズもあるわ。体動かす余裕はないが、スキマ時間みつけネバダ州だわ。
  • 19:46  休日出勤は意地でもしない。また仕事で終電には乗らない。基本、理想は5時まで男です。
  • 19:47  ありゃりゃりゃ。RT @yaque: ww RT @leohiro: おめ! RT @QP80_doyouknow ぷ RT @yosif35: 【速報】マートン川藤幸三氏の通算安打数に並ぶ #npb
  • 22:04  I'm at JEXER (四ッ谷店). http://4sq.com/9JvzI9
  • 22:11  ビタミンウォーター一気飲み。時間があればランと行きたいところだが、今日は焼鳥大吉コースかな。
  • 22:17  [スイム:1.0km] http://jognote.com/days/6489929
  • 22:34  社会面とか経済面とかスポーツ面なら。RT @kissaka: ありがとう、資金面とか資金面とか、あと資金面で手伝って欲しいです! RT @thirokaw @kissaka 手伝うよ
  • 23:18  うーむ、今日はまっすぐ帰ろうっと。ハイボール飲みながら。寄り道は明日にしようっと。

Powered by twtr2src