一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

土曜日、里芋掘り、ライオンズファーム。

以下、twitterのタイムラインプラスアルファ。

Twitter社会論の著者に関して。

ここから競馬の話

  • 17:49  久々に3連単的中。東京の12R。1-4着まで全部買ってる。

実は午前中は狭山の西武ライオンズ契約農場に行き、高木大成氏と里芋掘り

[rakuten:cardya:1014496:detail]

ドイツといえばリースリング

  • 18:27  今日のワインはDevil's Rock。ドイツのリースリング。でも、グラス2杯でやめておいて、焼酎お湯割りinマグカップ、に変更。
  • 18:28  背番号47番辞退はいいけど、じゃ、工藤の背番号は何番になるの?

→ 結果、55番になる。55歳までがんばれ、工藤。

だらだらテレビ

  • 22:54  NHKのスポーツニュースなう。美味しんぼのこいつらの演技は素人か、と思うレベルだな。
  • 22:57  ニュージーランドがサッカーのワールドカップ出場決定だとか。ラグビーは世界ランク一位だったと思うが、サッカーてのは聞いたことが無い。フランスはまだ決めてないのか。
  • 23:05  今日の長崎での巨人戦は慎之助のホームランまで観てた。やっぱウナギイヌ凄いわ。ノムサンもいってたけど、バッティングは天才的だな。

[rakuten:book:13252068:detail]

Powered by twtr2src