一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

えいぷりるふーる

ライオンズネタ

  • 12:24  冗談社?今日は4月1日だしさ。 RT: @samuraikuma: 西武ライオンズ中島裕之、初エッセイ出版!子ども時代の話からライオンズの裏話、今後の夢まで赤裸々に語ります。冗談社より7月31日発売予定!予約特典はナカジのリアルフィギア!

中島裕之 進化する若獅子 背番号3 [DVD]

中島裕之 進化する若獅子 背番号3 [DVD]

Xperia発売日

  • 12:26  アー、今日から発売でしたねぇ。 RT: @Naoyuki: docomoショップにExperia普通に在庫あったー。。。。

青田典子

xyz―青田典子写真集

xyz―青田典子写真集

こういうのもあるんだな

あちこちで入社式

  • 12:37  昔は明治座の会議室でできる規模だったのにね。 RT: @muneharu: 入社式終了。自分のスピーチは一年後みんなおぼえてるかな。自分は13年前に聞いた @masason社長の「夢と志は違う」というスピーチは今でもおぼえてる。

iPhoneキラーアプリiPod

帰宅

眠いので、ジム行く予定だったところを直帰する。

Powered by twtr2src