一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

松井で沸いたワールドシリーズの日。

以下、Twitterヒウィッヒヒー)ログ。

  • 09:06  今日は5時半起床。6時36分発の電車に飛び乗った。昨日は芋焼酎お湯割りをマグカップで2杯飲んで寝た。
  • 11:25  今日は松井が全打点はじき出してるのか。。。

ユウキ ロコモコソース 125g

ユウキ ロコモコソース 125g

  • 11:50  雨降るのかな?
  • 12:00  また2打点、計6打点だ、松井。
  • 12:15  ずっとPHI応援してたけど、こうなったら松井にMVPとって欲しいと思い始めたよ。涌井の目標が日本シリーズMVPだったから、涌井の代わりに松井で。

不動心 (新潮新書)

不動心 (新潮新書)

  • 12:51  来年こそは西口のノーヒッター観たい。パーフェクトなんてわがままは言わないから。あとは野神様のタイトル。

BBM 埼玉西武ライオンズ 2009

BBM 埼玉西武ライオンズ 2009

  • 12:58  昨日の活躍で信二がシリーズ男になりそうな予感。二勝したらMVPはダルだろうけど。
  • 18:35  日テレのカメラ横なう。
  • 19:53  流れ早いな。ガッツのタイムリーエラーで1-0日ハムリード。いま7回表。
  • 21:21  西武ファンとしても見ごたえある試合でした。あそこで久じゃダメなんでしょうな、日本シリーズでは。

2009 OFFICIAL DVD HOKKAIDO NIPPON-HAM FIGHTERS

2009 OFFICIAL DVD HOKKAIDO NIPPON-HAM FIGHTERS

  • 21:32  多分梨田は次は武田勝で行くはず。でもハムに王子は居ない。
  • 21:43  まだシリーズ男が見えてこないな。今日ハムが勝ってたら、信二という予感どおりのシナリオだったんだけどさ。巨人なら慎之助か。だとしたらビジュアル的には同類の小谷野か。

  • 22:32  なんだかんだで今宵が今年最後の現地観戦。来週末は大成と一緒に里芋掘って、再来週はライオンズファン感謝イベント。
  • 22:36  ハムファンよ、諸悪の根源は梨田だぞ!

Powered by twtr2src