一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 00:01  球場でビール2杯、駅で缶ビール1本、帰ってきてワイン3杯程度、で今ホッピー3杯目突入。ちょっとアル中モードか、俺?
  • 00:07  石油が出たか!(不毛地帯時間差再生中)
  • 00:15  昔からCookdoのCMのカメラワークがいいよなぁ、と思う。
  • 00:28  やっぱ、唐沢名役者だわ。山崎作品には合うわなぁ。
  • 00:29  なんとなく分かるけど、同意はいたしかねます。。。RT @ogiwaka: あれね!最終回見た。あれのテーマは、ガンダムと重複してるところがあると思わない?資源問題ってとこでさ。RT @thirokaw: 石油が出たか!(不毛地帯時間差再生中)
  • 00:41  トム・ウェイツのエンディングテーマを聴いていると、トム・ウェイツではなく原田芳雄が歌っているかのような錯覚をおぼえる。タブン、俺だけだろう。
  • 00:43  榮倉奈々とか宮崎あおいとか、なんか最近の傾向ってかぶってないかと思いたくなる。
  • 00:47  かっこいいというか、んー、かっこいい。もう敵はダルビッシュっていうレベルだよ、本当に。 RT @mofuya: 涌井かっこいいよ涌井
  • 00:51  栗山の四番ってそんな違和感ないんですけど。中島よりしっくり来る。個人的には。 #seibulions
  • 00:54  あと、卯の花とかも好きです。RT @ogiwaka: 私も大好きです、が、口がばさばさしてイヤ!という方もいますね。酒で流しちゃえばいいのにw。RT @ishikawajun: オカラはいろんなものが入ってて、子供のころから大好きだったけどな。
  • 21:39  FriendfeedからPostする楽しみ、って何かあるのかな? http://ff.im/humAx
  • 21:53  今日は夕方から飲み始めてしまったので、こんな時間でもほとんどアルコールが抜けている状態。ブログ更新終わったので、黒ホッピー開始なう。
  • 22:04  押尾学と勘違いした。RT @kotaked: 朝日朝刊10面。押井守「所帯を持って家を建て、休まず会社に通っていたとしても、それは会社員かもしれないが社会人とは言えないと思う。自分のスキルで世間を渡っていくことができるようになった人を社会人と呼ぶのです。」
  • 22:06  兄弟揃って平和ボケのバカ兄弟だな、ほんっと。鳩だけに平和ボケか。RT @tabbata: 「わたしは坂本竜馬をやりたい。」鳩山邦氏が来月の新党結成に意欲http://news.livedoor.com/article/detail/4657761/
  • 22:08  会社でiTMS使える人ってどのくらいいるんだろう?ちなみにいまの会社は銀行のセキュリティレベルという理由で、デバイス系は一切PCにつなげないので、ムリなんです。Outlookとも一切連携されず不便。
  • 22:09  これはまさしく事実ですねぇ。わかるわかる。RT @tabbata: サラリーマン・ファンドマネージャーが日本国債の暴落をもたらす http://markethack.net/archives/51516440.html
  • 22:36  うー、4月の西武ライオンズイベント、当選者発表とかいって、募集してたのも知らなかったよ。ファンクラブページのログイン頻度落ちてたからなぁ。
  • 22:43  腹減ってきた。16時に夕飯食べたからなぁ、なんか食べてもいいかなぁ。一昨日作ったロールキャベツでも食べよう。
  • 22:53  会社だとフィルタかかって見れない4sqのサイト見てみた。TOTAL250チェックイン、っていう自分のプロフィール見て、なんて暇人なんだろうか、と思ってしまった。
  • 22:57  今日の部屋着はY's for Menのジャケット。インク染が付いてしまったので部屋着として使っているが、購入したのはタブン10年以上昔。昔はDCブランドの服、よく買ったが一番買ったのはY'sだなぁ、ヨージヤマモト。再生中だよね、会社がさ。
  • 23:24  今日のGETSPORTS高木大成登場っすね。 #seibulions
  • 23:37  TBSのワンステップなう。情熱大陸からの流れで普段見て無いけど、子供を持つ親としてはなんとなく観てしまう、子供の死の体験が気になって。
  • 23:57  今更ながらにevernoteWindowsクライアントインストールしてみた。

Powered by twtr2src