一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今年の七夕、でもらしいことしなかった件

プリズン・ブレイク

  • 00:00  今日からプリズン・ブレイクの3rdシーズンやるのか、地上波で。ただ、ほとんど見ていないのでついてけないわ。

仕事のはなし

ランチなう

  • 12:23  390円弁当@リーベンハウスと日清カレーそば。多分1000kcal超のランチ。

ジムに行きたい

  • 12:27  日曜日以来ジムに行けてない。果たして今日はいけるのだろうか?行きたいぞ。

今日もライオンズネタ

  • 12:29  松永落として土肥。グラマン、星野、工藤、雄星、中崎あたり宝がファームに埋もれているなぁ。
  • 19:23  久々に来たな、恐怖の9番バッター。ズンドコとはまた違って意外性より期待の方が大きいぞ、坂田。 #seibulions


大沼、星野のたのしい2軍生活

帰り道

小澤征爾ドヴォルザークプラハ

  • 22:35  ♪再生中: Seiji Ozawa 「Dvo??k: Slavonic Dance In E Minor, Op. 72/2」from「Dvorak in Prague」 #TwitMusic

このアルバム最高です。メンバーも凄い。

ドヴォルザーク・イン・プラハ

ドヴォルザーク・イン・プラハ

ソフトバンクが社員を東京ドームに招待して野球観戦

  • 22:40  ちなみに昨日か今日、招待されて東京ドーム行ったひとっているかな? つまりバンクの社員てどこまで対象なのか知りたくて。

成長とは?

  • 22:45  成長を肌で感じることがぜんぜんなくなって来たな、仕事に関していえば。

休肝日の定義

  • 22:48  さて、今日も休缶ビにしてみるか。缶ビール以外ならおけ。
  • 23:00  フレーゲ、顔すら思い出せない。ゴッドロープさん。RT @kissaka: @thirokaw 相変わらず論理的なこってw 休肝日の新解釈?フレーゲ先生泣きまーす。

Believe in Technology presented by Ziff-Davis

Youtubeで探したけどさすがに映像なかったか。

田ぶし 行きたいけど

麺処 田ぶし 高円寺本店

食べログ 麺処 田ぶし 高円寺本店

手ぶら通勤

  • 23:06  しばらく手ぶら通勤してみる。 ちなみに手で胸を隠すわけではない。

Powered by twtr2src