一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:16  最近はやりの食べるラー油カップラーメンに入れるなら、みそ味のカップ麺がオススメ。中本風のラーメンになる。
  • 01:18  エビシディックと打っても、Google日本語検索ではまだ対応してなかったか。
  • 01:20  運動メモ:先週の月→日の7日間で5日ジムへ行く。毎回1km泳いでいるので1週間で5km。まだ足りない気がする。 今日も1kmのスイム完了。だんだんクロールが上手になってきたのが自分でもよくわかる。
  • 01:21  さて、寝るか。昨日も1時半だったなぁ。睡眠時間足りてへんかも。
  • 11:58  明太ご飯セットと替玉一つ。 (@ 博多らーめん 由丸 溜池店) http://4sq.com/9sw2G9
  • 12:15  やっぱスタバのコーヒーは美味い。今日はエスティマブレンドTOYOTA? (@ スターバックス アークヒルズ店) http://4sq.com/5jFp5n
  • 12:19  頭皮が痛い。ヘッドスパ?行ってみようかな。行くとこ間違ってるかな?
  • 12:34  今日は雄星の登板予定日だな。たまには休日に投げてくんないかな。
  • 12:35  ちなみにまだファームです。RT @thirokaw: 今日は雄星の登板予定日だな。たまには休日に投げてくんないかな。
  • 12:36  生徒不足?むしろ儲かってる会社ってあるんだろうか? RT @googlenewsjp: 英会話教室のジオス、破産申し立て http://bit.ly/94uu04 #googlenewsjp
  • 12:43  俺も寝ダメしたい! RT @kotaked: 睡眠不足を取り返すべく22:00から5:45まで寝た。でもきっとこんな日のほうが日中眠い。
  • 12:46  そんな言葉、いつか言ってみてぇ〜! RT @masason: 既に私欲は無し。RT @m_warren_graham: 貴方はただ単に私欲を追求するだけの人でしょうか?それとも大きな善を目指す人でしょうか?
  • 19:05  ちなみにホークスのキャッチャー山崎は、小学生の頃ナカジとバッテリーを組んでいた。 #seibulions
  • 21:31  中央線で中野通過中。ラジオで文化放送ライオンズナイターなう。土日もそうだが、ワタクシ、かなりのラジオ野郎です。
  • 22:27  草刈民代の写真集、買おうかな。細川ふみえのときは全く思わなかったが。

Powered by twtr2src