一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:50  24観てたけど寝ることにした。明日も早いしさ。おやすみ、世界よ。おやすみなさいぜりあ。
  • 12:38  最近一番興味をそそるネタかもしんない。RT: @kikko_no_blog: 【速報】 「社民党は辻元氏を除名」 今日午後、辻元清美氏は社民党の離党を発表する予定だが、社民党側は辻元氏の離党届を受理せずに、除名処分とすることを決定した模様。
  • 13:03  iPhone4予約完了。1年6ヵ月目なんだけど、オンラインで予約していると2年以上の扱いになっていた。不思議なんですけど。。。
  • 13:16  ライナー券取消のご連絡メールが来た。おそらく昨日のライナーが遅延の可能性があり、結局東京発が新宿発に変更になったため。でもちゃんと乗れたし、時間通りに最寄り駅に着いた。得した。
  • 18:26  許さん、6つのアウトのうち5つが外野フライ。球威があるうちは良いが。。。 #seibulions
  • 18:42  いやな予感的中。里崎ホームラン。#seibulions
  • 18:44  Googleのスポンサーリンクエリアの背景が紫色に。今まで黄色だったのに突然なに?
  • 19:07  いいねいいね、ナイスアイデア。RT: @n_524: もしかして:ホセとブラウン入れ替えたのはロックスターをさせるため #seibulions
  • 20:46  げ、楽天逆転された。首位陥落の恐怖が。。。http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010072706/score #seibulions
  • 22:20  水曜日まで500円のサービス価格。冷麺除く全商品だって。 (@ 太陽のトマト?) http://4sq.com/6Mo2bA
  • 22:36  無料コンテンツが結構減りそうな気がする。ヤフーが無くなると。“@RIKiSekita: Google! でいいんじゃね? RT @kazumasa_shoji: もういっそのことGoogle! Yahooでいいんじゃね”
  • 22:38  首位陥落なう。パ・リーグの方です。
  • 23:01  太陽のトマト麺、美味かった。また行こう。 (@ JR四ッ谷駅) http://4sq.com/7enfhX
  • 23:04  満員電車でリュックを前から掛ける。いまの季節はお腹が冷えなくて良い。新宿駅なう。
  • 23:08  久々にジムに行った。なのに体重が2kg減っていた。つまり筋肉が落ちたもいうことなんだろうな。
  • 23:50  ガラケーからiPhoneにそろそろアドレス帳を移したいと思います。やり方としては、どれが一番良いのだろうか?ちなみにauからの移管です。

Powered by twtr2src