一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

雑記のみ

iPhone3Gのアップデート

  • 01:00  騙されたと思って挑戦してみることにした。3Gだけど。 RT @jinseisekkei: iPhone3GをiOS4にアップデートしたら、超快適になった。Androidと比べての、このハードとソフトの融合のレベルが改めて凄い。両方使ってわかる、iPhoneの完成度。

ER

昔は大好きだったドラマ。今でも好きなんだけど観る機会がほとんど無い。

  • 01:02  ERシーズン13 on NHK。 いつまでやるつもりなんだろうか、このシリーズ。NHKでさ。いや、ER大好きではあるんだがね。

ER 緊急救命室 I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

ER 緊急救命室 I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

女王の教室ふたたび

  • 01:06  ふと女王の教室がもう一度見たくなった。DVDで永久保存版としてとってあるので、週末にでも観るかな。ちなみに香港では凄い反響があったらしい。「2006年7-10月に放送した香港では、最終回視聴率28.0%、平均視聴率25.3%を記録し、日本ドラマとしては史上最高視聴率を記録した。」

女王の教室 DVD-BOX

女王の教室 DVD-BOX

以下雑記

Powered by twtr2src