一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 10:34  Flashなんか無くなってしまえばいいんだ。「iPadユーザーの9割が満足、一番の不満点は「Flash非対応」――米調査CommentsAdd Star」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/24/news018.html
  • 11:00  Tweetieをバージョンアップしたら、Twitterの公式アプリになってしまった。あまり良くなってないけど。
  • 11:11  iPadを予約注文してるんだけど、28日に届くのかどうか。
  • 11:11  今週末は土日とも西武ドームでの巨人戦観戦予定。
  • 11:11  もちろんダービーも買います。
  • 11:12  最近、
  • 11:13  最近TWのペースが落ちているので、ちょっとペースを上げていこう。iPhoneがますますモッサリしてきたので、Twitterもだんだん億劫になってきたのも事実。3GSの後継機種、いつになったら出るんだろうか?
  • 11:47  六本木、つけ麺 渕。大盛り400g注文してしまった。
  • 19:19  ひょっとしてナカジ不調モード? #seibulions
  • 19:19  許さん!RT: @taka_chin_chin: www RT @7tw: ただいまー!(。-∀-。)ノ 十割打者がいると聞いて駆けつけました
  • 19:57  ナカジ何打席ぶり?
  • 20:20  今日のジム活動はプールじゃなく、バイクとウォーキングにしよう。スイム以外のエアロこと有酸素運動は久々だな。
  • 20:22  一昨年は天津ライオンズすら抑えられなかった投手とは思えんよ、許さん。
  • 22:46  あ、久々に週べ買ってみよう。確か原拓也の記事があったと思った。

Powered by twtr2src