一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

2月最初の金曜日

2月に入ったばかりなのだが、今週は大雪は降るわ、雪が止んでもものすっごい寒いわで、気候的には過ごしにくい週だったと。

朝のBGM

  • 07:08  ♪再生中: SOIL& "PIMP" SESSIONS 「Fuller Love」from「PIMPIN’」 #TwitMusic

前日は朝青龍引退

どうもしっくりいかない引退劇でねぇ。朝青龍大好きだったのになぁ、朝青龍見たさで相撲見てたようなもんだったしな。

GMマイクロソフトのような車を作ったら

10年前に流行ったチェーンメールの件。チェーンメールになるだけあって、この手のネタは今でも楽しいモノが多い。

ランチは一人でタイ料理

いつも行っている六本木のジャスミン・タイ。

知人がTwitter参加

頑張ってください。

  • 12:06  どんどんつぶやいてください。RT やっと使い方がわかった。「フォロー」って誤解を招く、と思ったが、こっちが本来のフォローか(苦笑) /via @fairlady5630
  • 16:13  昔はパッチを使っていたのですが、パッチだと禁断症状の回避ができず、ニコレットガムに変えました。2週間で12個消化済。 RT: @fairlady5630: RT @ogawagawao:フォローありがとうございます。お互いに禁煙頑張りましょう。

Twitter関連あれこれ

独り言。

ウルトラマラソンについて

超長距離を走るマラソンのことをウルトラマラソンと呼ぶそうです。

  • 12:51  1箇所で270kmって凄い。 RT: @_samsul: 名古屋から金沢までを走る、「さくら道270kmウルトラマラソン」。制限時間は48時間とのこと。完走できる人がいるというのが信じられません。ちなみにエイドステーションは一ヶ所しか無いそうです。

ショッキングな出来事

オリックスの小瀬選手が自殺との報道あり。

最近お腹の調子が悪い件

  • 16:11  同じく。多摩地区の寒暖差が影響してるのかも。RT: @isbst: 今週は1週間を通してお腹というか腸の調子が超悪い

↓の件が翌日の日記につながる

ラーメン二郎に行きたかったのだが、この日は寒すぎてアークヒルズまで行くのが精一杯。会社が六本木なので、頑張って虎ノ門の旧二郎に歩いて行こうと思っていたんだけどね。

大いなる勘違い

JEXERへ行く

夜のつぶやき

  • 23:16  バッティングセンター寄ってから帰ろうと思ったけど、そこから歩いて帰ると相当たいへんだから明日に延期する。最近、素振りしてないから、帰って素振りしようっと。
  • 23:19  今日はワインの気分じゃないんだよなぁ。ビールかな、久々に。

そしてBGM

PIMP MASTER

PIMP MASTER

  • 23:40  ♪再生中: SOIL&"PIMP" SESSIONS 「No Taboo」from「Pimp Master」 #TwitMusic
  • 23:43  ♪再生中: SOIL&"PIMP" SESSIONS 「Filter」from「Pimp Master」 #TwitMusic
  • 23:43  ♪再生中: SOIL&"PIMP" SESSIONS 「Suffocation」from「Pimp Master」 #TwitMusic
  • 23:47  ♪再生中: SOIL&"PIMP" SESSIONS 「Stinger」from「Pimp Master」 #TwitMusic

Powered by twtr2src