一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ラーメン二郎・新小金井街道店

前夜はいつもよりちょっと高めのコノスル試飲

[rakuten:wine-takamura:350943:detail]

ラーメン二郎

土曜日の昼、まったくといって予定が無かったので、人生設計さんに教えて貰った「にんにくや」という多摩センターのラーメン屋に行こうと思ったが、出発してから夜しか営業していないことを知り、予定を変更して小金井の学芸大学すぐそばのラーメン二郎に。

ラーメン二郎 新小金井街道店

食べログ ラーメン二郎 新小金井街道店

Wii Fit

さすがに油を取りすぎたので、体を動かそうと思い、ノジマに電池を購入しに行った。ついにEneloopを購入。

SANYO NEW eneloop 電池スペーサー付充電器セット N-TGN01-6ASET

SANYO NEW eneloop 電池スペーサー付充電器セット N-TGN01-6ASET

さらに、ついでにWii Fit Plusも購入。
Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

  • 18:12  ちょっと酒を飲むには早すぎるな、かといって、ジムは明日の朝行こうと思っているから、とりあえずWii Fitでもやってみるか、電池買ってこようっと。

Powered by twtr2src