一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 10:09  早く4G来い! RT @komorik: サプライズは新iPhone、VerizonからiPhone発売、新apple TVといったところ? WWDC10 ジョブズ 基調講演まもなく開始、日本時間8日午前2時から http://dlvr.it/1V6xk
  • 12:09  今日のランチ。ハムエッグサンド210円、米粉黒カレーパン120円、クノールコーンポタージュ180円、以上。あとはお茶によるカテキン補給。
  • 12:10  今朝、ひさびさに小諸そばに行った。夏といえば冷やしたぬき、なのだが、四ツ谷では政吉そばに通っているので、小諸行く回数は減りそうだ。
  • 12:19  金曜は神宮のあとで飲みに直行(タクシー帰宅)、土曜は新宿のチェゴヤ→池袋→田町で始発で帰宅。飲みつかれたので昨日は休肝日にした。先週は結局、月・火・木の3日が休肝日に。今週は4日を目標にします。
  • 12:21  マッコリは炭酸で割ったほうが美味いということを教わった。ビールで割っても美味かった。
  • 18:30  今日も勝てる!#seibulions
  • 19:52  武隈ってこんな点差で出す投手なのかよ? #seibulions
  • 20:12  なんか今日のプロ野球は接戦が多いなぁ。楽天のラズナーがウサギ相手に好投というのが。
  • 20:36  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 22:34  ♪再生中: Extreme 「Decadence Dance」from「The Best Of Extreme」 #TwitMusic
  • 23:12  神様、上様! RT @close_to_you: 代打のうえぽんはホント凄いなぁ。
  • 23:20  それにしても今日のプロ野球、楽しい試合が多すぎるわ。楽天内野5人シフトでサヨナラ負けとか。

Powered by twtr2src