一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

競馬、立ち食いそば、Number熟読

フェブラリーステークス

本番は二週間後だが、今回は芝馬の参加が多くて、しかもそこそこ人気になりそう。
でも初ダートの馬は買わない予定。

昨夜ワイン会で飲みすぎる

たしかに、一人でワイン1.5本位飲んだ気がする。よく電車で帰れたな、と。

  • 19:19  昨日飲みすぎたせいで今日はモーレツに眠かったし、ちょっと熱っぽい。早く帰ろう。早く寝よう。

体調不良と多忙につき

夜までほとんどつぶやかず。

帰りの電車でNumber熟読

今回はバンクーバーオリンピックのフィギュア特集。女子フィギュア決勝の日は会社休もうかと計画してみる。
前回はリアルタイムで荒川静香の金メダル獲得シーンを観ていたのだが、あのときの興奮は忘れられない。
今回もじっくりと体感したい。

  • 21:02  決勝の日は会社休もうっと。

帰ってからのつぶやき

久々に早く帰ったのでいろいろつぶやいてみる。

  • 21:09  ゲオよってみようっと。 (@ 河辺駅) http://4sq.com/8lWrox
  • 21:48  立川、昭島、青梅関連の行動記録Twitterで流していると、タウン情報探したときに自分のつぶやきが検索上位に来てしまう。そんなにクチコミ情報少ないのかなぁ、この界隈って。
  • 21:49  ライオンズチャンネル、そして金麦なう。今日は早めに風呂入って、適当に不毛地帯を観るか、それともOCの3rdシーズン観るか、だな。
  • 22:32  おっと。RT @samuraikuma: ・・・帰宅ちう。いま山手線が人身事故で止まり、京浜東北車内が寿司詰めでえす(−_−メ)
  • 22:35  そのCM全国区だと、つい勘違いしてしまう、オイラ。鶴岡だと稲生の佐野酒店の品揃えが凄いですよ。RT @tanaka_hiroshi: 酒は大山、愛の酒〜♪なんてCMも懐かし! RT @kudoh_shigenori: 栄光冨士のCMを思い出します。
  • 22:36  今日は17時カレーライス、20時に立ち食いそば を食べたんだけど、小腹がすいてきたのでブリトーのハムチーズ、行こうかどうか悩んでいる。
  • 22:37  なんか、最近、家のTwitterツールはSafariとHootsuiteというのが定番化してきた。もうTweetdeck無くていいや。

Powered by twtr2src