一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 01:09  さて、寝るか。オーストラリアのワインはやはりシラーズだな。この焼けたゴムの匂い、獣の匂い、臭いほど美味いと思える、凄い世界。シングルモルトもある意味、臭いもの勝ちではあるが。
  • 07:07  アップデートしててびっくり。4SQが。 (@ 河辺駅) http://4sq.com/8lWrox
  • 12:06  トムヤンクンラーメンなう。 (@ Jasmine Thai) http://4sq.com/9jGlhH
  • 12:13  鳩山弟みてると妙に納得 RT @kawango RT @mhatta: 「坂本龍馬病」というのがあるような気がする。最初から接着剤とか捨て石とか参謀とかそういうのになりたがる。自分からリーダーにはならない。能のない奴に多い。 /via @alikeceo
  • 16:42  自分でTwitterやっていることは誰にも話してないのだが、会社の会議でふと、Twitterの話題になって「で、日頃から利用している弘川さん、どうですか?」と突然ふられても返すコメントなし。ってか、こんな会議の場でバラさんでもええやろ。。。
  • 16:50  iPhoneのバッテリー残量が100%なはずが無いのに100%だって経験ありませんか?再起動したらOK
  • 16:51  もっと簡単に戻せる方法ないかな。
  • 19:05  特製つけ麺 中盛りで。 (@ つけ麺 中華そば 渕) http://4sq.com/bN0gPp
  • 19:21  知らなかった。でもradikoですよ。QT ラジ男に対してラジ子。だからrajiko! /via @taka_chin_chin
  • 19:23  明日は健康診断。だから今から明日のランチまで、プチ断食はじめます。
  • 20:37  正露丸を炭酸水で飲んでみた。手元にそれしかなかったんだもん。でも個人的に正露丸の匂いはきらいじゃない。
  • 20:38  わー、今日は火曜日なのに、この時間のオイラのTLは飲兵衛ばかりで、TL自体が酒臭い気がする。
  • 21:04  ♪再生中: Winger 「Four Leaf Clover」from「IV」 #TwitMusic
  • 21:06  ♪再生中: Winger 「M16」from「IV」 #TwitMusic
  • 21:14  I'm at JEXER (四ッ谷店). http://4sq.com/9JvzI9
  • 22:16  オープン戦中なのに全身黄色の虎吉の野郎を発見、中央線で。今日はドームかな?神宮かな?
  • 22:22  電車の中でアサヒ芸能を読む勇気、俺には無いな。と、となりのオッサンみながらふと思った。せめて社章外したら?

Powered by twtr2src