一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 00:16  福生通過なう。月曜日は電車が空いているのが良いね。眠いけどさ。コンビニ寄るけど、何買って行こうかな?
  • 01:11  NHKでプロフェッショナルなう。浅川智恵子さん、盲目のIBMフェロー。この人、凄すぎる。 #nhk
  • 01:51  珍しくこんな時間まで起きているのだが、これまた珍しく今日は休肝日になったので、明日は目覚めが良くなるだろう、と期待。刈屋アナの大相撲ハイライト名残惜しいけどテレビ消すか。
  • 07:12  おはようございます。今日はiPhoneを家に忘れた。シャープのダメ携帯と一日過ごすことを考えると朝から憂鬱だわ。
  • 08:04  電車内。座って読書は眠すぎるので親指を動かして、脳を活性化さてみる。なので、呟く。
  • 08:09  iPhoneだけであきたらず、ネットブックが欲しくなってきた。
  • 08:15  今日の夜はネットマネーというマネー雑誌の新年会。
  • 08:39  昨日の運動メモ。エアロバイク30分、マシンランニング4km。でも時速8.5km/hとジョギングレベル。 休肝日翌日は体調が良い気がする。ビール一杯でも呑む呑まないの違いが分かる。
  • 09:48  あとはRealtime Quoteをフリーサイトで提供するか。RT: @fitzagogo: 楽天証券、口座開設前でもまとめて資産管理できる「ポートフォリオ機能」を提供 http://tinyurl.com/yjd8rhp
  • 09:50  Cross Walker新商品投入。「“はいて歩くことで、体脂肪の減少が期待できる”男性用機能下着『CROSS WALKER(クロスウォーカー)』から、ムレ感を軽減する“換気機能”がある「W(ダブル)エアスルータイプ」を」http://tinyurl.com/yc6nxqa
  • 09:51  ヒルトン福岡シーホークが6月誕生するそうです。>元PJメンバー各位。 http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=240967&lindID=5
  • 12:08  ランチは一番鳥の親子丼。ノンフライわかめワンタン@マルチャン。16品目サラダ。カゴメ野菜一日これ一本。以上。
  • 12:12  週刊ダイヤモンド、周りでそこそこの反応あり。とりあえず、Twitter関連銘柄としてデジタルガレージの株を今さらながらに買ってみたら、早速下がり始めた。 #dmdwkly
  • 12:15  でもなんとなくTwitterバブルな世の中なような気がする。コミュニケーションという意味ではハッシュタグの有効活用という点に行き着くが、そこから先の広がりって何?って感じ。ただ、個人的には #nhk というタグはお気に入りだ。
  • 12:45  お昼の時間はタイムライン少なし。ランチの時間がマチマチだから、なのか、それとも昼は他人とメシ食って、夜は1人でメシ食うよ、的な人間が多いからなのか。両方1人でメシ食っている俺が惨めみたいじゃないか!
  • 17:46  auの契約期間があと8ヶ月残っているが、それが終わった後どうしようか検討中。ソフトバンクおサイフケータイMNPで乗り換えるか、iPhoneに乗り換えて、今使っている3Gを解約するか。悩む。
  • 21:28  東京駅、青梅ライナー乗車なう。
  • 23:05  青梅なう。ネットマネー新年会終了。結構著名人が来てたな、と思った。みんな相場の回復だけを祈ってる。ディフェンスもそう長くは続かない。

Powered by twtr2src