一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:26  は 2/17/2011 at 8:34 PM に 5'32"/km のペースで 5.39 km を走りました http://go.nike.com/05ienpt
  • 00:37  [ラン:5.1km] 会社の後輩と恒例の皇居ラン。明日は人間ドックだったので、早めに夕食を取らなければいけない、と気づき、結局1周走って終了。今日は昨日より空いてました。Mizuno Wave Insight http://jognote.com/days/7593505
  • 01:08  よし、寝ようぜ、みんな。
  • 01:09  お願いランキング見てたけど、僕も分からん、こいつらと同じ年に生まれてるのに。RT @RIKiSekita: ジョカリってなんだ?
  • 01:10  大阪マラソン、これまた凄い倍率なりそうだ。当たったら走るよ、そりゃ。
  • 01:12  人間ドックの前の日は20時以降は食事NG、腹減ったよ。そして大人しく休肝日にもしたし。オールフリー飲んだだけ。
  • 10:35  海外出るの珍しくないですか?RT @netguytp: フィリピンなぅ。やや暑い。
  • 10:36  だね。いきなり。RT @ogiwaka: あ、晴れて来た!気分いい!
  • 10:39  いただきます。健保会館です。 http://ow.ly/i/8hYj
  • 21:44  風が冷たい9番ホーム。なぜか今日はライナー券の売れ行きが悪い。(@ JR 新宿駅) http://ow.ly/3YVMX
  • 22:49  青梅マラソンスタート地点の近くでもあるさ。(@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://ow.ly/1rXXp3
  • 23:50  小腹が空いたので、締めで。(@ 幸楽苑青梅店) http://ow.ly/1s3o98
  • 23:51  それ、酷い。RT @RIKiSekita: 大丈夫です。@thirokawが走れるようになるくらいなんですからw RT @YoshiKuwahara: そうなんだね〜。だけどボクなんか普段は全く走らないからな〜。

Powered by twtr2src