一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:09  おめでとう。RT @kissaka: ここじぶんちじゃない。
  • 07:13  早起きなう。いや、なう、じゃなく、すでに3時間経つ。布団の中でiPhoneを3時間。
  • 09:26  I'm at 吹上しょうぶ公園 http://4sq.com/ejDjD8
  • 09:30  こんにちは、谷原章介です!
  • 09:32  早速CW-Xが届いた。 http://ow.ly/i/7Dj4
  • 15:18  I'm at セントラルスポーツ東青梅 http://4sq.com/hYZwnK
  • 16:25  トップランナーというnhkの番組、杉内俊哉なう。ホークスね。ベンチ殴って骨折のシーンなう。
  • 16:28  はやくも大七なう。ぬるーい位の燗がベスト。
  • 23:24  同じく。さっき仮眠したのでスタンバイおっけべいべ。RT @kotaked: 0時キックオフはちょっと辛い。明日が日曜日でよかった。
  • 23:25  小学生でもiPad大好き。RT @RIKiSekita: iPad与えておけ RT @haseppi: 最近の中学生は電子辞書とか使うのかな
  • 23:26  萌とか、マヤとか、その名前どうかと。RT @tkwnshnsh: 麻也つかうか。RT @asiancup_5ch: 【日本VSオーストラリア】スタメン情報 川島・今野・長友・内田・吉田・遠藤・長谷部・本田・藤本・岡崎・前田
  • 23:27  またランニングシューズ、ポチってしまった。今月4足目はちょっと買い過ぎだよなぁ。
  • 23:28  アシックスのニューヨーク、買ったのはそのシューズ。型落ちで7000円。
  • 23:44  ジムに行ったら休館日だった。明日のトレーニング悩む。青梅マラソンコースかな。高水山のトレランコースという選択肢もある。青梅市民かつランナーならではの悩みだな。
  • 23:47  今から買い出しいってこようかな。キックオフ間近だけど。
  • 23:48  どこで食べれるの?w RT @ogiwaka: 挽肉祭り報告。1.2kg→ミートボール60個。400g→餃子140個超。200g→ロールキャベツ。ひとりでよくがんばった気がします。

Powered by twtr2src