一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

東中神で焼鳥大吉

前夜の野呂一生@元カシオペア LIVEをテレビで

  • 00:05 BSフジの野呂一生ライヴなう。しかもドラムはこれ神保だな、すげーぞ、やっぱカシオペア
  • 00:07 やっぱ白ワインにはパンが合う。PAINね、フランス語です、パンとは。
  • 00:12 ちなみに今日は激安チリワイン、neblinaの白を650円で最寄り駅スーパー、マルフジで購入。美味くはないけど、合格点のワインと思う。俺様レベルでは。
  • 00:20 野呂一生ライブって言っても神保彰が来たら、食われるっつうーの。日本人はもっとカシオペアというバンドを誇りに思って良いと思うぞ、まじで。

起床

カロリーオフのランチ2日目

  • 11:16 昨日から始めたカロリーオフランチ。すでに断念しかかっている今日。
  • 11:17 そうだ、元同じビルの住人、江戸さん出戻ったんだった。RT: @kumapon: 新しいオフィスには、まだ慣れない。江戸さん左後方ハケーン。

大吉行く前にあーだこーだ

  • 12:00 大吉の前にカッパ寄ってく?とお誘いが。 RT: @gogo_riki: そんなランチするくらいなら大吉断念しとけって QT @thirokaw: 昨日から始めたカロリーオフランチ。すでに断念しかかっている今日。

ランチかんしょく!

  • 12:10 黒酢ドリンク90k、明太子おにぎり160k、ノンフライカップワンタン40kの290k補給完了。

小野寺投手は農業以外も頑張るとのことだが

  • 18:19 ないす! RT: @kill_a: そう、農業よりもっとこう本業を……

そして退社し小諸そば寄ってから中神に向かう

  • 19:47 中央線快速なう。この時間て三鷹過ぎても結構こんでるなあ。

飲み会終了、帰りの青梅線

  • 22:46 中神なう。中島の提示額妥当だよね、西武ファン的に。中島反省しろ。
  • 22:47 このバカ、何、こんな発言してんのさ? 皆さん、三流国になりたいですか? /via @hmikitani
  • 22:48 基本的にこの国は世代交代が必要だよ。みなさん、そう思いませんか?言っちゃいけないかもしれんけど、そう思う。 /via @hmikitani 空気よめよ、お坊ちゃん。
  • 22:50 ミキタニは頭わろし、でも個人的には島田オーナー応援するなあ。
  • 22:52 涌井は中島より多めでよし。年俸逆転するくらいで。
  • 22:56 その表現自体は遅れてなくてよ。 昨日、両津勘吉とゴルゴを足してわったような…と言ったのは「小林雅」でした。ロッテ選手じゃなくなってた…疎いなぁ /via @ogiwaka
  • 22:59 シャロンストーンが大好きでした。
  • 23:00 その前はダイアンレイン。

Powered by twtr2src