一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:35  [ラン:10.2km] 会社帰りに皇居2周。途中でトイレに行ったのでその分ロスして、足が痛いながらも28分程度で2周し、21時10分に終了。バン・ドゥーシュに行きたくなるほど寒かったけど、いつものSPH麹町でシ... http://jognote.com/days/7412349
  • 00:37  シルシルミシルなう。トンカツはやっぱりヒレかつだよね?
  • 00:39  昨日虎ノ門のチャンポン屋の前通ったら結構並んでた。RT @kossie33: 『東京で美味しいちゃんぽんとパリパリ焼きそばを食べる会』をつくりましょ RT @ask_an: RT @tanaka_hiroto RT @tanaka_hiroto: 同じくですw
  • 00:40  真冬なう。真夜中なう。ぬる燗なう。大七なう。大七最高っす。そして、へべれけなう。
  • 00:45  そういえば、森高千里はデビューアルバムから4枚連続発売日に買いました。私がオバサン、あたりで卒業しました。写真集も3冊持ってます。
  • 00:49  ミッツ・マングローブって初めて知りました。なんとなく親近感が沸くのは何故?
  • 12:50  とうとうワコールのCW-X買ってしまった。タイツに1万円の投資。めずらしく奮発したよ。
  • 12:57  君と学部も一緒? RT @hanyusama: 単に年齢?僕の1コ下。 @thirokaw: ミッツ・マングローブって初めて知りました。なんとなく親近感が沸くのは何故?
  • 15:07  最近、Tea's Teaにややハマり気味。ペットボトルも、ティーバッグも。フルーツティー良いよ。
  • 20:53  Nike+ GPSをつけて、9.90 kmを1:08:36で今走り終えました。 #nikeplus
  • 20:55  月間200km達成なう。RT @thirokaw: Nike+ GPSをつけて、9.90 kmを1:08:36で今走り終えました。 #nikeplus
  • 22:27  確かに。寄付とかじゃなしに。RT @temuki2: 宮崎、たいへんやな。なんかできることないかな。
  • 22:29  また今日も焼鳥屋です。大吉河辺駅南口店です。金曜日はほぼ皆勤賞です。

Powered by twtr2src