一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:36  Just used #SoundHound to find The Wrong Blues by Keith Jarrett http://bit.ly/fXC9b4 #nowplaying 自宅のリビングでキースジャレットなう。
  • 00:46  金麦、ハイボール、ブラックニッカのお湯割りの順。晩御飯は明治のスマートチーズ。本当は大吉行きたかったけど天候不順のため断念。明日以降に順延。一応5km走ったので、カロリー的にはマイナスベクトルのはず。
  • 00:47  んでもってRSSリーダー片手に、寝るよ!
  • 07:01  おはようございます。今日は3本早い電車狙ったけど、一本しか早くならなかった件。明日があるさ
  • 11:51  久々に訪問。つけ麺よりラーメンの方が好き。高菜、紅ショウガが使い放題に変わってる。 (@ つけ麺 中華そば 渕) http://4sq.com/bN0gPp
  • 19:18  象さんで十分。RT @hanyusama: ガンガン音出せる環境じゃないから別に音量無くて良くて、小ぶりでネックが細くて弦高がそれほど高くない、まあ要するに初心者用の奴が良いなぁ。
  • 22:07  映画キャッチボール屋なう。青梅ライナー内で、PSPで。PSPとトルネ、最高です。
  • 22:47  休肝日、返上。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://4sq.com/dfhCZa
  • 23:15  正直で宜しい! RT @komorik: 今日は提案書相手に徹夜覚悟だぜい!(うそ)

Powered by twtr2src